やっぱりぜんぶ義母のせいだった! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

27歳〜35歳までの8年間セックスレスだった

私、ワカメの体験談(実話)です。

フォローしてね…

 

※セックスレスとは?1ヶ月が基準>>コチラ

第15話

 

(ワカメ(妻)35歳/コンブ(夫)35歳)

 

※私達夫婦が20代の独身の頃。

義母と3人で2LDKに同居していたときの話です。

 

 

 

 デート中、さりげなくラブホ街

コンブ君を連れてきた私筋肉

 

 

ドキドキ

 

 

とぼけたふりをして

ついにコンブ君を誘ってみる事にしました飛び出すハート

 

 

 

私「あれ?アセアセなんか道間違えたかなーニコニコ

ラブホばっかりの所に来ちゃったね〜」

 

 

 

「たまには、、

一緒に行ってみる?ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

・・・・・

 

 

真顔真顔真顔

 

 

コンブ「えっ?」

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

コンブ「今から?」

 

 

 

 

私「あ・・うん驚き

 

 

 

(沈黙)

 

 

・・・・・・・・

 

 

コンブ「そうだね。・・・行こうか照れ(笑)」

 

 

 

 

だ、、

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

だだ、、!

 

 

大成功ーーチューラブラブラブラブ

 

 

 

ほらねー!やっぱりピンクハートピンクハート

家(義母がいる)じゃなければ出来るんだよ

 

 

 

セックスレスだったのは

全部、義母のせいだったんだ!

 

 

そんなこんなで、、

 

私達は、このあと無事にラブホに入りました!ドヤ筋肉

 

 

 

約1年以上ぶりに、まともに(最後まで)

セックスすることかできましたニコニコホッ

 

 

 

しょうじき、、これから結婚するのに

セックスレスじゃあまりに寂しすぎるガーン

 

 

 

そう思っていたのでアセアセ

この日コンブくんと久しぶりにスキンシップがとれたことが単純に嬉しかったんです!

 

 

結婚に対する不安が、すべて取り除かれましたラブラブ

 

 

 

そして!

この日から数カ月後、

 

 

私達は、無事に結婚式をあげることができました照れキラキラ

 

 

この結婚式のとき。

 

ゲストから新郎へ、こんな質問がありました。

 

 

 

ゲスト「子どもは何人欲しいですか?」

 

 

するとコンブくん

 

コンブ「2人以上欲しいです照れ!

(キッパリ)」

 

 

みんなの前でこう言ったのですポーンポーン

 

私は、コンブ君って!

子ども欲しいんだーびっくりラブラブと思いましたし!

 

 

この発言を聞いて、今度

セックスレスは100%ないと確信しました!

 

 

 

だって本来、セックスって

子どもを作るための行為じゃないですか?

 

 

 

なのですがショボーンタラー

 

 

まさかこのあとすぐに

セックスレスになるとは滝汗

 

 

 

この時、私は、、

気づいていませんでしたゲローゲローアセアセアセアセ

 

>>つづき

 


イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…

 

自分へのご褒美

 

冬ってチョコが美味しすぎますラブ

 

毎日チョコ食べてます笑い泣き笑い泣き

 

1,000→750円

 

紅茶といちじくってオシャレすぎるラブラブ

 

ポイント還元で

実質1,800円ほど飛び出すハート

 

 

 

楽天ランキング!

常に上位のパンツきたぁーウインクキラキラ

 

5,000→2,000円

 

 

めちゃ売れてる起毛ロンT ラブラブ

 

3,980→1,299円

 

 

楽天1位激かわルームシューズ

 

1,550→930円

 

 

場所によっては当日届くとか便利すぎるポーンキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

2024福袋ネタバレ!

 

ラス1買えましたびっくりキラキラ

バースデイ福袋ベビー&キッズをレビュー

 

 

 

 

 

ダントツで お得でした炎

銀だこ福袋2024をレビュー!

 

 

 

 
 

特別割引券と贅沢いちごシュークリームラブ

ビアードパパ福袋をレビュー!

 

 

 
 
かっっこ7