【ホリエモン】和牛マフィアを食べた結果 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

こんにちはたこまま(たかこ)です!


最近YouTubeで!
ホリエモン(堀江貴文)さんの密着の動画を見たのですが・・

めちゃくちゃ面白い人でw
なんか印象が変わって好きになりました(笑)
 


頭いい人ってイメージだったんですが
キャラクター(ドラ◯もん)的な可愛らしさがあるのは知りませんでした笑い泣き笑い泣き


・・・・・


そんなホリエモンさんの飲食で有名な
完全会員制のレストランキラキラキラキラ

和牛マフィアびっくり!!
  



私、行ってきました真顔筋肉





・・・




と、言いたいところですかw

そんなわけもなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スーパーに行ったら!偶然、和牛マフィアの焼肉のタレを見つけましたびっくり


最近、ホリエモンさん株が急上昇中の私。
買ってみました!


しかも、売りつくしセールで
198円(笑)


 楽天だとかなり高いですねガーンガーンアセアセ



 

せっかくなので!

さっそく夕飯に食べてみましたニコニコ



結論から言うと、、


めちゃくちゃ美味しいラブ

大人の味グッグッ






年末に貰ったラブ

高級和牛が残ってたのがラッキー過ぎたラブ



まずは和牛を焼きすぎないようにいい感じに火を通しましたおねがい




 タレは、直接かけても良いんだけど
子どもは塩コショウが好きなので小皿に入れましたニコニコ




↑和牛マフィアの焼肉のタレです。

赤いトウガラシみたいなのが結構入ってますね!



食べてみると、、、



一口目から!



美味しいぃーーびっくりびっくりキラキラ



普通に超美味しい焼肉のタレですラブ
オススメです!!




ちなみに!
和牛マフィアの焼肉のタレなんですが
マルエツって言うスーパーで買いましたよ〜


みなさんも偶然見かけたら、ぜひ食べてみて下さいねキラキラ




あと、今SNSで超話題キラキラ
和牛マフィアコラボのウルトラペヤング!

楽天にはなかったけどAmazonにあったので貼っておきますニコニコ


ではまた〜パー



\マラソン開催中!/

エントリーはこちら↓爆笑

イベントバナー

 

自分へのご褒美にピンクハート


 半額はやばいびっくりびっくりピンクハート


11,800→5,900円

 

ギフトにも、めちゃくちゃ人気ですラブラブ


 

売れてる半額アイテム

 

 


 

 


 

バースデイ(子供服)福袋2024の
ネタバレとレビュー!
 
 

 

フォローしてね…