「LINEブロック」ママ友と絶縁したこと【最終回】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 前回の話↓
 最初①話は >>コチラ
 

最終回

 
マルチ勧誘され、先輩のLINEをブロックした私。
別のママ友(信用できる)に話したところ、、
 
 
 
ママ友も過去、宗教信者に
はめられてたぁぁーゲローアセアセ
 
 
(詳しくは >>前回の話)

 

 
こちらのママ友、すごくいい人でキラキラ
コミュ力もめちゃくちゃ高い女性なんだけど筋肉
 
 
 
人あたり良すぎるせいか・・驚き
 
つい最近も変な勧誘をされたみたいで
めちゃくちゃイラついてたゲローアセアセ
 
 
(↑変な勧誘をされやすいママ友)
 
 
 
なんと!
上で話した宗教信者の話とは別で・・滝汗
 
 
ママ友の最近のヤバい話なんですがタラー
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
どうやらAさん(信者)っていう50代の女性に
ワ◯チン系の勧誘?をされたみたいゲローゲロー
 
 
 
 

おそらく多くの人が打ったであろう、、

とあるワ◯チンは有毒であると驚きアセアセ

 

 

 

Aさんいわく、血液系の病気になったり

妊娠すると子どもに影響があるような感じで言われたみたいアセアセ

 

 

 

で、、その有害なワ◯チンを!

なかったことにできる人がいるらしいアセアセ

だからこのママ友に紹介したい!って話ガーン

 

 

 

本当は高額なんだけどAさんが友達割引するらしい。

(それでも多分何十万とかガーン)

 

 

でもママ友は値段も聞かずに、、

キッパリ断ったみたい昇天昇天

 

 

・・・・・・・

 

 

そりゃ、、そうだよね。。滝汗アセアセ

 

 

 

ちなみにこのママ友!

もう2度とAさんとは会わない(絶縁)って言ってましたアセアセ

 

 

 

私もママ友も・・

なんだか変な人が寄ってくるから、まじで気をつけなきゃな〜ショボーンタラー

 

 

 

でも私・・

 

 

 

ワ◯チン系の勧誘はされたことなかったので、びっくりしましたアセアセ

世の中には、いろんなビジネスがあるんですね滝汗

 

 

 

 

みなさんも!良く知らない人にお茶やランチに誘われたら、

ちょっと疑ってみてくださいねガーン

 

 

 

少しでも怪しいなガーンって思ったら検索して

どんな会社なのか調べてみて下さい!

 

 

 

 では!これにて・・

私(たこまま)のマルチ勧誘の話は以上ですニコニコ

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたキラキラ

 

 

(完)

 

 

 

ちなみに、これは独身のときに出会った

ヤバい宗教信者の話です。↓

 

 

 

お買い物マラソン開始中ラブ

イベントバナー

 

 

自分へのご褒美

 
子どものお昼寝中に、リンドールをブラックコーヒーと一緒に食べるのが至福ピンクハート
 
ギフトで貰いましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです!
 
私はミルク(赤)が一番好きですキラキラ
 

 
バレンタインギフトにもラブ
 

 

自分用にぜひチュー

 

 

 

いま一番お得で売れてる福袋キラキラ

 

ニューバランスのスニーカーだけで

7,000円超えるからびっくりアセアセ激安すぎる!

 

楽天1位! 11,000円

 

餃子半額!

 

 

美味しい串カツ!

 

7,000→3500円

 

 

 

2024福袋ネタバレ!

 

バースデイ福袋を、

2種類レビューしましたラブ

 

 

 
 

特別割引券と贅沢いちごシュークリームラブ

ビアードパパ福袋をレビュー!

 

 

 1番買って良かった福袋のネタバレウインク

 

 
 

フォローしてね…

 
 
 
かっっこ