【吉野家】値段以上だった牛すき肉増量祭! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

こんにちはたこまま(たかこ)です。



今日から吉野家
キャンペーンが始まりましたよ〜ピンクハート


その名も、、、牛すき肉増量祭!!
(1/12開始)



【結論】から言うと!

絶対に、行ったほうが良いですよーウインク
お近くに吉野家の店舗がある方はぜひ牛すき食べてみて下さいね!(テイクアウト可)



  肉増量祭?


全国の吉野家店舗にて、牛すき(並盛)肉増量祭を実施します。
「牛すき鍋膳」・「牛すき丼」・「単品牛すき鍋」の並盛は大盛へ無料でサイズアップとなり、店内でもテイクアウトでもご利用いただけます。


  期間は?いつまで?


■キャンペーン期間 
2024年1月12日(金)11時~1月29日(月)20時 


  キャンペーン内容




■キャンペーン内容 
牛すき鍋膳・牛すき丼・単品牛すき鍋の並盛サイズを無料で大盛へ変更してご提供します。 ※期間中の牛すき関連商品の大盛は販売休止。

 ※肉 2 倍盛・ファミリーパックのご注文は対象外。 ※デリバリーは対象外。

  行ったほうが良い理由


すばりコスパ最強です!

店で食べるなら断然、牛すき鍋膳がおすすめラブ

鍋に火をつけた状態で提供されるのですが、
アツアツで体あたたまります!
卵にくぐらせたら最高においしいです!



食べたことある方わかると思いますが、
肉増量されてない状態でもボリューミーでお腹いっぱいになりますよ!



(↑増量前の牛すき鍋。肉しっかり入ってます。)
 

  吉野家なのに早い?オシャレ?


 吉野家ってぶっちゃけ、、
他の牛丼チェーンに比べて提供遅くなかったですか?
それが結構イライラしてて足が遠のいてたんです。。



私がいった吉野家はリニューアルしたばかりで!
外観から綺麗でおしゃれになってたので久しぶりにはいってみました。(女性客多かった)


そしたらなんとタッチパネルがカウンターに置いてありました。


しかも注文したらすぐに出来上がってびっくりびっくりびっくりアセアセ

料理を自分でとりにいき、自分で片付け!
水もセルフ!(フードコートシステム)


今までの吉野家となんか違うルンルン
時間がかからないのが最高でしたねグッグッ


  結論:オススメ!

 
(↑これより肉増量されます!)

安い!早い!うまい!

なのに、さらに肉増量祭だから
ボリューム満点!!

1/29まで半月以上あるしテイクアウト可ニコニコ
気になる人は食べて見て下さい〜!


\マラソン開催中!/

エントリーはこちら↓爆笑

イベントバナー

 

自分へのご褒美ピンクハート牛丼ランチ

 

9,504→6,177円


 

 15,000→6,190円

 

14,400→5,999円

 

バースデイ(子供服)福袋2024の
ネタバレとレビュー!
 
 

 

フォローしてね…