婚約者に「絶対」言えないこと | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

27歳〜35歳までの8年間セックスレスだった

私、ワカメの体験談(実話)です。

フォローしてね…

 

※セックスレスとは?1ヶ月が基準>>コチラ

第14話

 

(ワカメ(妻)35歳/コンブ(夫)35歳)

 

※私達夫婦が20代の独身の頃。

義母と3人で2LDKに同居していたときの話です。

 

 

 

 同居中の為、家に義母がいてアレが立たないコンブくん驚き

 

 

セックスレスどころか

スキンシップも減っていた私達ゲッソリゲッソリ

 

 

婚約中なのにこんなのおかしい〜ムカムカ

 

 

プンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

考えた私はコンブ君を、

ラブホに誘ってみることにしました筋肉筋肉

 

 

 

私達は、、

 

 

1年以上まともにセックスしていないのでアセアセ

 

 

前もって、

ラブホに行こうとか絶対言えないゲローゲロー

気まずくて誘えない・・

 

 

 

なので!

 

 

 

私は当日、偶然ラブホをみつけた風

を装って誘ってみようと思いました!

 

 

 

てゆーかプンプンアセアセ

 

 

 

なんで私がただセックスするだけなのに

こんなに気を使わないといけないの?ムキー

 

 

と、若干思いましたか、、ゲローアセアセ

 

 

 

コンブ君はたんぱくな男性ですし、

私の方が性欲(イチャイチャ欲)が強いのだと諦めましたアセアセ

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

そして当日。

 

 

デート(都内のウェディングフェア)が終わり、ランチをすませると、、、

 

 

コンブ君「これからどこに行こうか?家帰る?ニコニコ

 

 

という話になりました。

 

 

私「うーん。お腹いっぱいだからキョロキョロキョロキョロ

少し歩きたいな〜アセアセ

 

 

 

コンブ「そうだね。もう少しフラフラしようか〜ニコニコ

 

 

 

雑談しながら都心の繁華街を抜け、、

ラブホ街に向かう私達。

 

 

 

(ドキドキ)  

 

 

 

(ドキドキ)

 

 

 

 コンブ「、、、んっ」

 

 

違和感に気づいたコンブ君真顔

 

 

 

クラブやラブホ等が並んだ、大人のエリアについた私達。

 

 

 

私は勇気を振り絞ってアセアセ

コンブ君を誘ってみることにみました!

 

 

 

(ドキドキ)

 

 

 

私「あれー、、ニコニコアセアセ?なんかラブホが沢山あるねアセアセ」(棒読み)

 

 

 

たまには・・行ってみる?飛び出すハート

 

 

 

 ついにコンブくんをラブホに誘った私アセアセ

 

 

 ニコニコニコニコニコニコアセアセ

 

 

 

驚いた様子のコンブ君でしたが

 

 

肝心の返事は、、、

 

>>つづく

 


イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…

 

楽天ランキング!

常に上位のパンツきたぁーウインクキラキラ

 

5,000→2,000円

 

 

今の時期は中に、インナー着ても可愛いラブラブ

春でも可愛い!

 

6,920→3,490円

 

 

 

袖が可愛すぎるーラブラブ

大人ののコーデにもチュー

 

5,980→2,980円

 

 

これ超高見えですピンクハート

 

バラでもセットでオッケーピンクハート

 

7,980→3,990

 

裏起毛のゆったりぼだー可愛すぎるピンクハート

 

3,480→1,780円

 

 

 

vねっックが可愛いキラキラ

 

3,980→1,990円

 

肌触り最高ピンクハート

まるで真綿ショーツ今だけ10%OFFラブ

 

イベントバナー

 

 

2024福袋ネタバレ!

 

ラス1買えましたびっくりキラキラ

バースデイ福袋ベビー&キッズをレビュー

 

 

 

 

 

ダントツで お得でした炎

銀だこ福袋2024をレビュー!

 

 

 

 
 

特別割引券と贅沢いちごシュークリームラブ

ビアードパパ福袋をレビュー!

 

 

 
 
かっっこ7