【衝撃】キンキ剛とモモクロ夏菜子の結婚について | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

こんにちはたこまま(たかこ)です!


ねぇ!!びっくりびっくりびっくり
ちょっとまって〜アセアセ


キンキの堂本剛くんと
モモクロの百田夏菜子ちゃん!

結婚とかまじかよぉーびっくりアセアセ




ビビり散らかしたわびっくりアセアセ


でもなんか、、お似合いですよねラブ
おめでとうございますラブラブ
 


私(たこまま)!

モモクロさんのライブ、、
実はめっちゃくちゃ見に行ってるんです!!



もちろん生で!!



L'Arc~en~CielのHYDEさんが定期的に、
ハロウィンパーティをしていてウインクキラキラ

モモクロさんは常連のアーティストだったんです!


私はそのハロウィンフェス(幕張メッセ)
によくライブを見に行ってました!


(↓ハロウィンパーティの記事です。)


不思議の国のアリスモチーフのモモクロさんピンクハート
めちゃくちゃ似合ってた!!!!

あと夏フェスで見たこともありますねウインク
ファンが熱くて楽しいです!!


・・・・


キンキは私(30代半ば)ド世代なので笑い泣き

ラブラブ愛してる(←知ってる?)とか!
To Heart(深キョンとのドラマ)とか!

めちゃくちゃ小学生のとき
流行ってて見てましたぁーラブラブ
もちろん金田一も!



上でいったの全部分かる人w



はい!
私と同世代です笑い泣き




若い若いと思っていたけど!
夏菜子ちゃんももう29歳だったんですねびっくりびっくり
剛君にいたっては44歳だって!
(そりゃ私も年取るわw)



なにはともあれ..照れ


ご結婚おめでとうございますチューチューピンクハート

\マラソン開催中!/

エントリーはこちら↓爆笑

イベントバナー

 

↓表示価格より全部半額ですよラブ


 




 





バースデイ(子供服)福袋2024の
ネタバレとレビュー!
 
 

 

フォローしてね…