【LINEブロック】ママ友から衝撃の裏話 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 前回の話↓
 最初①話は >>コチラ
 

第7話

 
 私にマルチ勧誘してきた先輩ママゲローアセアセ
もう関わりたくないと思い、思い切ってLINEをブロックしました!
 
 
これで縁が切れたので
もう二度と会うことはないとは思いますタラー
 
 
 
ですが私は、、
初めて聞いたこの会社(マルチ)が気になり
どうしても人に話したくなりましたw
 
 
 
【注意喚起】も含めて!
信用できるママ友に一連の出来事を話すことにしましたアセアセ
 
 
 ちなみにこのママ友も、
このマルチの会社聞いたことないって言ってましたガーンアセアセ
 
 
 
ママ友「もしや新興勢力?ムカムカ
 
 
って言ってましたw w
私より少し年上のママさんです!
 
 
 
 LINEの話はママ友達が

とくにムカついた宗教信者の話です。

 

 

(↓ママ友との会話)

 

 

いやぁー滝汗滝汗ママ友も・・

 

はめられてるぅーー。ガーンガーン

 

 

 

これでも十分ヤバすぎだろゲローゲローアセアセ

 

 

 

てゆーか!!マルチも宗教の勧誘も

どっちもいやぁぁーーゲローゲローアセアセアセアセ

 

 

 

店ついたら、、

他に知らない人がいるの怖すぎる。。

 

 

 

 (ちなみに宗教を否定してるわけではないです。なにかを信じるって素晴らしいと思うし、宗教の自由ですから。)

 

 

 ・・・・・・

 

 

 

こちらのママ友はコミュ力オバケ

だれとでも打ち解けるので、マルチも宗教の勧誘も数回されてるそうです!

 

 
 
ママ友の言う通り、
よく知らない人にお茶に誘われたときは
慎重になったほうがいいなと思いましたガーンアセアセ
 

>>つづき

 

 

ちなみに、これは独身のときに出会った

ヤバい宗教信者の話です。↓

 

 

 

今日からお買い物マラソン開始

イベントバナー

 

 

いま一番お得で売れてる福袋キラキラ

 

ニューバランスのスニーカーだけで7,000円超えるからびっくりアセアセ激安すぎる!!

 

楽天1位! 11,000円

 

 

 

餃子半額!

 

 1,000円ポッキリ!

 

 

 

美味しい串カツ!

 

7,000→3500円

 

 

口コミ◎本格的で食べたいラブ

 

 

 

これ買うーラブ

痩せ見えジャンパースカートウインクルンルン

 

5,980→2,500円

 

2024福袋ネタバレ!

 

バースデイ福袋を、

2種類レビューしましたラブ

 

 

 
 

特別割引券と贅沢いちごシュークリームラブ

ビアードパパ福袋をレビュー!

 

 

 1番買って良かった福袋のネタバレウインク

 

 
 

フォローしてね…

 
 
 
かっっこ