子どもの「作り方」を知らないクソ夫 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

27歳〜35歳までの8年間セックスレスだった

私、ワカメの体験談(実話)です。

フォローしてね…

 

※セックスレスとは?1ヶ月が基準>>コチラ

第17話

 

(ワカメ(妻)35歳/コンブ(夫)35歳)

 

※結婚前に、とある事情から義母と同居(3人暮らし)。

その後、同居解消をしてもセックスレスで悩む妻(ワカメ)視点のお話です。

 

 

 

 私達は同棲を経て結婚!

無事に結婚式もあげ2人暮らしがスタートしました。

 

 

これからは2人だけの生活になりますし、

私は妊活も意識していましたキョロキョロラブラブ

(当時30歳。)

 

 

コンブ君は私を「好き」だと

言ってくれていたし、プロポーズも彼からでした!

 

 

子どもは2人以上欲しい!と言っていたので

私もすっかりその気になっていましたニコニコ

 

 

 

 

が!

 

 

 

現実は、、

まったくセックスしてません。

 

 

 

 

なんなら、スキンシップもとれていません。

(キスハグなし)

 

 

 

半年ほど前にセックスできましたが。。

 

 

 

それ以降、、

1度もセックスしていません昇天昇天昇天

 

 

 

 、、、新婚なのにガーンガーン

ただの1度もセックスしないのおかしいよね?

 

 

 

むしろ!

おそらく人生で一番仲が良いであろう

今(新婚時代)しなかったら、、いつするの??

 

 

 

もう一生しないんじゃないの?ゲッソリゲッソリ

 

 

 

はっきり言ってすごい不満でしたタラー

 

 

私は夜、2人でいる時に本人にそれとなく聞いてみました。

 

 

 

私「あの、、さぁ〜照れアセアセそろそろ赤ちゃん作る〜?」

 

 

 

すると!

 

 

 

コンブ「あー。・・・うん真顔

 

 

私(・・・うん??)

 

 

どういうこと?今からするってこと?

 

 

 

よくわからなかったですが?

くっついてみてイチャイチャ飛び出すハート

 

、、そんな雰囲気にしてみた私。

 

 

 

すると。

 

 

 

コンブ「あっ、、今日はちょっとタラー

 

 

 

私「えっ、、驚き

 

 

 

コンブ「・・また今度にしよニコニコアセアセ

 

 

 

実は、、こんなことが数回ありましたゲッソリゲッソリ

 

 

 

私はもちろんショックもありますがタラー

 

自分が子ども欲しいって言ったくせに!

なんなのプンプンムカムカムカムカ

とイライラしていました。

 

 

 

こんな調子なら妊娠なんか絶対にしない!

 

 

するわけがないムカムカ

 

 

 

 

結婚したばかりなのに、コンブくんが理解できませんでした!

 

 

喧嘩もしなかった私達でしたが、

徐々に険悪な雰囲気になっていました炎

(私がムカついて冷たくしちゃう)

 

 

 

私は本人に、、

「ねぇムカムカ子どもの作り方知ってる?ムキームカムカ

 

って言ってしまいそうなくらい

ピリピリしていましたゲローゲローアセアセ

 

▶︎つづき

 

 


 イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

息子(4歳)と娘(1歳)をワンオペ育児中です!

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…

 

自分へのご褒美ピンクハート半額以下

 

美人ママにおすすめされた美容液ラブ

 

売り切れる前に買ってみました〜ラブラブ

 

 4,480→1,344円

 

売れてます!2000円ラブ

 

 

デザイン可愛いピンクハート

 

 

 

 

オルナオーガニックが半額

 

オルナオーガニック愛用中ラブ

 

 

 

ノンシリコンでサラツヤになりますピンクハート
 
 

 

 

 

 

バーム買いましたラブラブ

 
 
とろとろに溶けますピンクハート
メイクも角栓もすっきり!
 
 

ダブル洗顔しなくていいし、しっとり保湿できますピンクハート

 

 

 

場所によっては当日届くとか便利すぎるポーンキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

2024福袋ネタバレ!

 

ラス1買えましたびっくりキラキラ

バースデイ福袋ベビー&キッズをレビュー

 

 

 

 

ダントツで お得でした炎

銀だこ福袋2024をレビュー!

 

 

 

 
 

特別割引券と贅沢いちごシュークリームラブ

ビアードパパ福袋をレビュー!

 

 

 
 
かっっこ7