【大行列】5回も並んだミスドコラボ品 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

今(私の)ママ友界隈で
めちゃくちゃ美味しいと超話題ラブラブ


ミスドのゴディバコラボハートハート

みなさんはもう食べました?




私、どうしても食べてみたくて!


昨日1人で子ども2人(0歳4歳)つれて
ショッピングモール行ったんですアセアセ
(クソオサーン(夫)は麻雀にいった昇天昇天)




で、


さっそくミスド買いに
フードコート行ったんですよ!


したらヤバい!!
大行列!!

(写ってないですが、右にずらーと40〜50人並んでました。)


コレ絶対、、
ゴディバコラボのせいでしょガーンガーンガーン



並ぼうと思ったけどヤバい行列だからアセアセ
とりあえず先にご飯食べさせちゃおうと思って!


娘(1歳)ぐずりながらもガーンなんとか2人
悪戦苦闘しながら食べさせました筋肉筋肉



そして!
食べ終わってから、またミスドみたんだけど
まだ並んでるぅーーガーンガーン
(なんなら人増えてる?)




諦めて・・フラフラ買い物したり。

ゲーセンで遊ばせたりしながらミスドをチェック。(2回ほど)



えっ、、、ずっと
大行列なんだがガーンガーンガーン



もう買うのやめようかな〜タラータラー
って思ったんだけど。。



息子(4歳)が
「ドーナツ食べたい!並ぶ」と言い出し、、
けっきょく40人くらいの列に並んだ私達ゲロー



この時点で15:00過ぎ。
他の飲食はかなり空いてきてました。
ミスドだけヤバい大人気!!




で、、、やっと。
自分達の番が来たんだけど、、


けっきょく
ゴディバコラボは売り切れ
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



並んだ意味wwwww



まじで疲れた。。


いくつかテイクアウトしてさっさと家に帰りました。


安定のチョコリング美味しかったです昇天


みなさん!


もしゴディバコラボ食べたいなら、
ネット注文(できると後で知ったタラー)するか
オープン直後がおすすめです!


ちなみに、こういった限定品も
でてるみたいですよ〜ニコニコ



あとゴディバコラボ!
第二弾もあるみたいだから当分ミスドは混雑するかもです!(店舗によるかも?)


けっきょく私は食べれなかったのですが笑い泣き

みなさんはゴディバコラボって、
もう食べましたか?キラキラ

  
 
ではまた〜パー
  

大人気!ザクもっちのレビューですキラキラ



\マラソン開催中!/

エントリーはこちら↓爆笑

イベントバナー

 

売れてるご褒美ドーナツピンクハート

 

 

 

 

 

売れてる!半額アイテム

 

 


 

 


 

 

 

 

バースデイ(子供服)福袋2024の
ネタバレとレビュー!
 
 

 

フォローしてね…