【衝撃】ミスド新作ザクもっちリング3種類レビュー【激ウマ】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

 

どーも。30代の主婦 タコママと申します。

長男(3歳)長女(0歳)です!

最近少しだけ自分の時間が持てるように

なったのでブログを書いてみることにしました。

 

 

ミスドに新作が出たとのことで

さっそくミスタードーナツに行ってきました!

 

 

 

 

新作 ザクもっちリング

3種類かってきました!!

 

 

 

スイーツ系(おぐらホイップ)だけかと思いきや

食事系のビーフシチュー、スパイシーミートも

あって満足感高いです。

 

中に2種類のフィリングが入ってるので

1つで2つ分楽しめます。価値2倍ですね!


さっそくレビューしていきます。
 

 

  3種類の味をレビュー

 

【スパイシーミート&ポテト】

 

 
 
生地めちゃくちゃおいしいですキラキラ
中モチモチだけど表面はザクザク
 
 
スパイシーミートはトマト感が強くて
少しピリッとしますが食べやすいです。
ポテトはコクのあってクリーミーです。
すごく美味しいです!!
 
 
 【ビーフシチュー&ポテト】
(中身の画像撮るの失敗してました)
 
 
生地はもちろんシチュー美味しいですキラキラ
ビーフシチューはデミグラス系で
コクが合ってまろやかな口あたり
大人も子供も好きな味です!!
ポテトは上のスパイシーミートと
同じ物かと思います。
 
 
 【おぐら&ホイップクリーム】
 
 
 
最後におぐらホイップです。
唯一の、スイーツ系ザクもちドーナツですねキラキラ
 
表面にきな粉がかかっていて新しいです。
少し和風なドーナツです。
ホイップ結構甘いです。
甘いもの食べたい欲がしっかり満たされますニコニコ
 
 

 

  結論

 

ビーフシチュー&ポテトが優勝!
 
 
スパイシーミートと迷いましたが
子供も大人も楽しめるビーフシチューに
しました。
 3種類とも美味しかったので
試す価値アリですよ照れ
 
 
 
ザクもっちリングと一緒に
新作赤フル(フルーツティー)も
頼んだのでこちらもレビューしました。↓
 
お会計はこんな感じになりました。
 
 
 
みなさんも新作ドーナツ試してみて下さいね。
 
 
興味のある方はミスタードーナツの
公式HPをご覧ください。