【新作】ジャックインザドーナツ買いすぎた【抹茶・ミント】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!


 

フォローしてね… 最近の記事↑

 

どーも。30代2児の母 タコママと申します。

しまむら、バースデー、イオンによくいきます!

新作グルメやお出かけも大好きです。

低予算で楽しめるもの、場所など

雑記に発信していきたいと思います!

 

大好きなドーナツ屋さん
ジャックインザドーナツに行ってきました💕
 
 
全国展開してるのですが地域によっては
まだ知らない方も多いかと思います照れ
見た目も味もいいのでおすすめですよウインクキラキラ
 
 
 
 
毎日、店舗で手作りしたドーナツが
並んでいます✨✨
銀河系ドーナツと言われる【ギャラクシー】は
見た目が素敵で有名です爆笑
 
 
 
 
揚げたてドーナツ食べれるのって
贅沢ですよね☺️
 
 
 
 
人気ランキング1位のクリーミブリュレ
もちろん今日も買いましたよOKキラキラ
 

 
 
ボックスに入れてから手提げビニールに
入れてくれて柄も可愛いので
手土産に重宝してます爆  笑
 
 
 
左上から
チョコミント・グレーズファッション
ギャラクシー(銀河系)・オリーボーレン
シナモン
 
左下から
クリームブリュレ・宇治抹茶ブリュレ
新感覚クレープd eブリュレ
 
 
 
 

3歳の息子はチョコミントラブラブ
(多分限定かな?)
結構しっかりチョコミントの味でしたが
気に入ってましたよびっくりびっくりw


宇治抹茶フェア中だったので
抹茶ドーナツ沢山ありましたウインク!!


私が買った抹茶ブリュレもおいしかったので
おすすめですキラキラ
 

フォローしてね… 最近の記事↓