【新作】ミスド赤フルティーのレビュー【映え】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

どーも。30代の主婦 タコママと申します。

長男(3歳)長女(0歳)です!

最近少しだけ自分の時間が持てるように

なったのでブログを書いてみることにしました。

 

 

ミスドの新作ドリンクが発売したとのことで

さっそくミスタードーナツ

行ってきました!

 

 

 

 

こちらが 赤フル です。

赤色フルーツティー(ストロベリー&キウイ)

 

き、、綺麗

 

 

 

めちゃくちゃカラフル

ヴィジュアル100点ですOK

 

持ってるだけでテンション上がります

テイクアウトして外で飲むことにしました。

 

 

  赤フルの味をレビュー

 

 

 

 

下の方にフルーツがたっぷり入ってますグッ

 

 
 
 
 
ストローを挿す場所がプリントされてますね。
 
 
 
飲んでみました。
 
 
うん!おいしー!
具沢山って感じですグッ
 
 
キウイの酸味とナタデココが
いいアクセントになってますキラキラ
 
 
 
フルーツティーはストロベリー系なんですが
そこまで苺感はないです。
 

 

  結論

 

 

フルーツジュースって感じで美味しいです!
今回は赤フル飲んでみたんですが
黄フル(パイン、マンゴー、パッションフルーツ)
も飲んでみたくなりました。
 
 
 
 
赤フルと同時発売のザクもっちリングの
レビューはこちらです↓
 
 
 
 
赤フルとザクもっち3種類で
こちらの金額になりました!
 
ミスドはドーナツの価格が高くないから
手土産に重宝してます。
 
 
興味のある方は
ミスタードーナツの公式HPをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー