敷地内同居の義母と絶縁したこと㊵ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

【アメトピ掲載記事】

下矢印

地獄だと思った息子のヤバい行動

1歳検診で医者に指摘された目の異常

NEW 30キロ台になって覚悟したこと 

 

 

【よく読まれる記事】

下矢印

産後「妻に興味がない」クソ旦那

産後入院中の「豪華食事」全メニュー

 

【アメトピ掲載シリーズ】

→最初①話はコチラ

 

→前回の話はコチラ

第40話

 

 (お義母さん 70代)

 

 

(主人公イルカ 30代2児の主婦)

 

 

今日、私が >>義母に怒った件

夫は何かを感じた様子でした真顔

 

 

 

夜、話し合いをすることになり、、

先に夫が口を開きました。

 

 

 

夫「イルカ、、、真顔ごめん、、」

 

私(んっ??夫くん、謝ってる?)

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

夫「イルカから、、

母さんに謝って欲しい真顔

 

謝ってほしい???

 

 

 

はぁっゲローゲロー??

 

 

 

ハァァーーー!!ゲローゲロームカムカ

 

 

 

 

こいつ何言ってんだぁー?ムキームカムカ

 

 

 

 

 

私「なんっでムキー!

私が謝らなきゃいけないのよぉムキームカムカ

 

 

 

夫「いやぁー、、真顔できれば穏便(おんびん)に、、、」

 

 

 

 

ブチッムカムカ

 

 

 

 

私「うるさいんだよ!ムキー

このマザコンムカムカ(言った)」

 

 

 

 

夫(驚いて無言)

ふざけんなぁー!!ムキームカムカ

どうかんがえても、謝るのは義母のほうでしょ!!

 

 

 

私「夫くんさームキーいつもいつもいつもいつも、、、お母さんお母さんって!ムカムカ

 

 

 

「あんたは私と結婚したんじゃないの??ムカムカ私のことは、お義母さんから守ってくれないんだぁ???」

 

 

 

 

夫「俺は真顔、、2人(義母とイルカ)に仲良くしてほしいだけで、、、真顔アセアセ

 

 

 

私「だ、か、らムキームカムカムカムカ

 

 

 

「あんなクソババァ(義母)とムカムカ

仲良くなんて無理に決まってんだろぉームキー!

 

 

 

 

私の気持ちなど、

何にもわかってないクソマザコン夫チーン

 

 

 

 

義母もクソマザコン夫も、、

 

 

もう嫌ーゲローゲローアセアセ

 

 

続きます↓

敷地内同居の義母と絶縁したこと㊶

 


今日10/26だけの限定特価星

 

オルナオーガニックキラキラ

シャンプー&トリートメント&ヘアオイル3点セット!!

 

ヘアオイルだけで2,200円なので、

3点セット3,074円は、超お買い得キラキラ

 

 
私は冬なので、モイスチャータイプ買いましたよ〜キラキラ
 
ヘアオイルもしっとりしてて◎
なにより香りが最高ラブ

 

 

バリ風エステの高級オイルマッサージと

同じ香りがしたラブラブ(伝われーw)

 

 6,274→3,074円

 

 
 

キルティング可愛過ぎるラブラブ

 

シンプルで使いやすそうだから買おうかなキラキラ

 

5,360→2,380円

 

 

裏起毛のあったかレギンスキラキラ

 

家着としても、お出かけにも使えるラブラブ

 

2,990→699円

 

 

 

楽天1位キラキラ

ダウンにマフラーまでついてこの値段!

 

軽量ダウン欲しかったから丁度いいグッ

 

15,960→6,280円

 

 

 

やせ見えしそうな万能ニットキラキラ

 

カラバリ豊富だし、綺麗目にもカジュアルにも良さそうラブラブ

 

2,280→1,980円

 

 

 
 

フォローしてね…

 
 
 
かっっこ