敷地内同居の義母と絶縁したこと㊶ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

【アメトピ掲載記事】

下矢印

地獄だと思った息子のヤバい行動

1歳検診で医者に指摘された目の異常

NEW 30キロ台になって覚悟したこと 

 

 

【よく読まれる記事】

下矢印

産後「妻に興味がない」クソ旦那

産後入院中の「豪華食事」全メニュー

 

【アメトピ掲載シリーズ】

→最初①話はコチラ

 

→前回の話はコチラ

第41話

 

 (お義母さん 70代)

 

 

(主人公イルカ 30代2児の主婦)

 

 

 

クソマザコン夫に

「母さんに謝って」「仲良くして欲しい」と言われ、

ついにブチギレた私昇天昇天昇天

 

 

 

 私「ふざけんなぁムカムカこのマザコン!←」

 

 

「私は絶対に謝らない!

 

 

 

ブチギレた私に困惑している夫。

 

 

 

夫「ま、、マザコン??真顔アセアセ

いや、、、形だけ!母さんに謝ってくれれば丸く収まるから、、」

 

 

 

 

まだ言うか?

このクソマザコン野郎?ゲローゲロー

 

 

あれ?私、、、タラー

なんでこんなクソと結婚したんだろう??

 

 

 

どうしてお義母さんに注意1つできないの?

 

 

 

とにかく【私を謝らせ、丸く収めたい】クソ夫。

それをみて、どんどん冷めていく私タラー

 

なんで私の味方をしてくれないのぉー

(もう泣きたい。。えーん)

 

 

 

はぁー。やっぱり、、

 

 

 

これしかないか、、、タラー

 

 

 

私はこの数ヶ月、真剣に考えていたことを

ついに口に出すことにしました。

 

 

 

 

私「夫くん。」

 

 

 

夫「???」

 

 

 

私「敷地内同居はもう無理!

 

 

夫「えっ、、、?真顔

 

 

 

 

私「離婚しましょう!

 

続きます↓

敷地内同居の義母と絶縁したこと㊷


 

 ただ今、クソ義母シリーズ連載中!

(まだまだ続きます。)

 

完結したら、今度は

不倫シリーズの開幕予定です筋肉

 

\フォローお願い致します!/

フォローしてね…

 

 

 

 
 
 
 
かっっこ