敷地内同居の義母と絶縁したこと㊷ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

【アメトピ掲載記事】

下矢印

地獄だと思った息子のヤバい行動

1歳検診で医者に指摘された目の異常

NEW 30キロ台になって覚悟したこと 

 

 

【よく読まれる記事】

下矢印

産後「妻に興味がない」クソ旦那

産後入院中の「豪華食事」全メニュー

 

【アメトピ掲載シリーズ】

→最初①話はコチラ

 

→前回の話はコチラ

第42話

 

 (お義母さん 70代)

 

 

(主人公イルカ 30代2児の主婦)

 

 

 私はついに、クソマザコン夫に

禁断の言葉を言い放ちました。

 

 

 

私「敷地内同居はもう無理。

離婚しましょう!

 

 

 

夫(・・・・。)

 

 

 

びっくりした様子で何も言わない夫

 

 

・・・・・・・・

 

 

私「夫くんの希望だった敷地内同居だけど、

私、OKしたことを後悔してる

安くてせまいアパート暮らしのままで良かった!

 

 

 

夫「、、、。イルカ?本気じゃないよね?

離婚なんて、、ガーンタラータラー

 

私「本気だよ!もう何ヶ月もずーっと考えてた。もう我慢の限界アセアセ

 

 

 

「毎日毎日、お義母さんが家に来るしアセアセ

玄関から外に出るたびに声をかけられて嫌味ばっかり言われる。」

 

 

「このストレスがあなたにわかる?えーん

 

 

 

夫「母さんも悪気があるわけじゃないしガーンイルカが嫌いとかじゃないアセアセ暇なだけだと思う、、」

 

 

 

私「またそれ!!ムカムカ暇だからしょうがない!我慢しろ!?」

 

 

 

「汚い化粧品やまずい野菜(ナメクジ)も、老眼だからしょうがない??」

 

 

「自分で捨てるのが嫌だから、私に渡してるだけでしょ!!ムカムカ

 

 

 

私は大声で夫に訴えました!

 

 

 

夫くん「あぁ〜もう!アセアセ

なんでこんなことになるんだぁー、、滝汗アセアセ

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

はぁ??ムカムカゲロー

 

 

 

なんでこんなことになる??

 

 

 

それは、、

 

こっちのセリフなんだよぉぉームカムカゲローゲロー

 

 

 

私「だいたい夫くん!私に聞く耳を持ってくれなかったじゃないえーん

 

 

「お義母さんのかたばっかり持って!一度もお義母さんに注意してくれなかったアセアセ

 

 

 

「はっきりいって!お義母さんだけの問題じゃない!えーんあなたも最低!!アセアセ

 

 

 

バツが悪そうにこっちを見る夫。

 

 

 

「いっつもお義母さんファーストで、何も言えないあなたとも!

もう一緒に住みたくないのよムカムカムカムカ

 

 

 

私は 義母だけじゃなく、夫への不満もぶつけ離婚を訴えました。

 

 

続きます↓

敷地内同居の義母と絶縁したこと㊸


 

 ただ今、クソ義母シリーズ連載中!

(まだまだ続きます。)

 

完結したら、今度は

不倫シリーズの開幕予定です筋肉

 

\フォローお願い致します!/

フォローしてね…

 

 

 

 
 
 
 
かっっ