体重30キロ台になって覚悟したこと | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

どーも!30代2児の専業主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

【アメトピ掲載記事】

下矢印

地獄だと思った息子のヤバい行動

1歳検診で医者に指摘された目の異常

 

【よく読まれる記事】

下矢印

産後「妻に興味がない」クソ旦那

産後入院中の「豪華食事」全メニュー

 

 昨日、敬老の日でしたねキラキラ

 

こちらにも書きましたが↓

 

 

週末にオサーン(夫)の祖父母に

2〜3ヶ月ぶりくらいに会ってきましたラブラブ

 

(大好きなウナギ渡しに行きました)

 

 

 そこで、、
 
 
 
すごくショックなことがありました。
 
 
 
祖父(94 歳)が激痩せしていましたショボーン
 (最近膀胱がんの手術をしました。)


 
 
まったくボケてないですし頭がいい方で
耳が少し悪いけど、しっかりしている祖父なのです。
 
 
(2〜3ヶ月前の元気だった祖父)
 
 
 
まじで痩せてた、、
 
 
 
腕が痩せ過ぎて血管がすごく浮いていて
太ももは腕と同じくらい細くなっていました。
 
 
 
びっくりだし、、、
 
 
 
こんなに、、
いきなり痩せてしまうのかと、、
 
 
(数日前の祖父)
 
 
 
言葉になりませんでした。。
 
 
 
祖父が席を外していたときに祖母がいいました。
 
 
 
祖母(80代)「、、、痩せたでしょ。
おじいちゃん今、30キロ台なのよアセアセ
 
 
 
 
私「!!!!」
 
 
 
 
祖母「もう94歳でしょ?アセアセ
私の周り、94歳まで生きた人ってもういないの。。」
 
 
「そろそろ覚悟しないと。って思ってるのショボーン
 
 
 
祖母の悲しそうな顔に言葉が出ませんでした。
私は、気の利いたことも言えずにいましたショボーン
 
 
 
もしかしたら、そう遠くない未来に
お迎えがくるかもしれない。とも思いました。
 
 
 
この日は息子(4歳)が少し鼻水が
出ていたので、飲食はせずすぐに帰りましたが、、
 
 
近々、子供達の体調がいいときに
お昼ご飯を買っていって、
みんなで食べれたらいいなと思っています。
 
 

【アメトピ掲載】ママ友トラブルシリーズ↓

 
星マラソン口コミ◎大人気星

エントリーはこちらです。

イベントバナー

 9/24まで激安

  私の大好きなコクボのパン!!

長期(2ヶ月)常温保存できて超おいしい!!

 

クロワッサンふわっふわキラキラ
うっまうまラブ
 

 
36個入り 5200円→3,640円



 

私はチョコクロが好きラブラブ

おいしいから、あっとゆーまに食べ終わるw

 

子供も大好きですよ!!

 
30個入り 4,800円→3,840円

 

ゲームやユーチューブ見るのに最高ラブ

子供用にいい!!


評価◎だし、これより安いのある?笑い泣き

9,780円→8,780円

 

美バストになるナイトブラ!!

夜も昼間も使いたい〜キラキラ


今なら 、8,600→4290→クーポン利用で

3,290円→1枚1,645円

 

 

口コミ素晴らしい◎!

好きなだけ乗せて、いくら丼にしたら最高よだれ

5,499円→4,499円

 

 

口コミ数すごいハート生食もできる!

 

これからの季節、カニ鍋もいいですね!!

最大1,755ポイントバック

8,980円

 
 
 

フォローしてね…