【敬老の日】クソ夫の祖母がやばいこと | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

どーも!30代2児の専業主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(3歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

【アメトピ掲載記事】

下矢印

地獄だと思った息子のヤバい行動

 

【よく読まれる記事】

下矢印

産後「妻に興味がない」クソ旦那

全裸で「発狂」した想定外のこと

産後入院中の「豪華食事」全メニュー

 

 

我が家はキョロキョロ

 

まーあいかわらず

クソのオサーン(夫)と喧嘩ばかりなんですが、、真顔

 

 

 

 

実は、

 

 

 

オサーンの祖母!

 

 

めちゃくちゃやばいアセアセ

 

 

 

やばいくらい

 

 

性格がいいキラキラびっくり

 

 

まじで優しいラブラブ

 

 

 

てか祖父母二人ともやばい性格いいです!

私、結構電話とかしますよグッ

 

↓ここでもオサーン(夫)の祖母が出てきますが、オサーンよりも気にかけてくれます。

 

 

だから私。

 

 

オサーンの祖父母好きなんですよね!

自分の親族よりまともな人達だと思ってる(爆)アセアセ

 

 

 

まーそれはいいとしてw

 

 

 

敬老の日のプレゼントは毎年渡しています!!

今回は、2人が好きな鰻(うなぎ)にしました。

 

 

 

 金賞まじかるクラウン 国産 うなぎ 165g✕1 尾

 

 金賞まじかるクラウン 国産 うなぎ 200g✕1尾

 

 

今までもいろいろ渡しているのですが、

やっぱりお肉よりお魚系が多いです寿司

 

 

 

数年前は海鮮セット送りました

喜んでもらえましたよルンルン

 

 

 

てか多分、何を渡しても喜んでくれるw
 

 

 

 

あとはお花とか花

ペアの湯呑みも渡したことありますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今週末に、うなぎ渡しに行く予定なので

喜んで貰えるといいな〜照れラブラブ

 

 

(少し前に遊びに行った時の画像)

 

 

 

祖父は90代なので、、

(最近、膀胱がんの手術をしましたショボーン)

 

 

出来るだけひ孫の顔を沢山見せてあげたいとおもっていますニコニコキラキラ

 

 

 

敬老の日のギフトですが、

まだまだ間に合いますので良かったら参考にしてみてくださいねニコニコ

 

【アメトピ掲載】ママ友トラブルシリーズ↓

 

【アメトピ掲載】怖い幼稚園先生シリーズ↓

 

【人気記事】ヤバすぎた宗教信者シリーズ↓

フォローしてね…