敷地内同居の義母と絶縁したこと㊱ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

【アメトピ掲載記事】

下矢印

地獄だと思った息子のヤバい行動

1歳検診で医者に指摘された目の異常

NEW 30キロ台になって覚悟したこと 

 

 

【よく読まれる記事】

下矢印

産後「妻に興味がない」クソ旦那

産後入院中の「豪華食事」全メニュー

 

【アメトピ掲載シリーズ】

→最初①話はコチラ

 

→前回の話はコチラ

第36話

 

 (お義母さん 70代)

 

 

(主人公イルカ 30代2児の主婦)

 

 

私は、現実的に離婚を考えていました!

 

すると、、

クソババァ(義母)に優しくする必要がないことに気づきました昇天

 

 

 

むしろ義母に優しくすることが、

媚びてるみたいで馬鹿みたいタラーとさえ、、

 

 

ここから私はいわゆる鬼嫁のように強くなっていくのです凝視

 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

 

(アポ無しの)ーピンポーンー

 

 

 

義母「もっと早く開けてよぉイルカさん!ちゅー

あらまた痩せた?ニヤニヤ好き嫌いばかりでみっともないじゃない〜。息子に女と見られなくなるわよぉ〜wニヤニヤニヤニヤ」

 

 

 

私「はぁーーーゲローゲロー

 

 

相変わらず毎日、嫌味ばかり言ってくる義母

 

 

 

義母「??そういえばイチゴ食べたぁ?真顔

あんまり味がしないからジャムにするといいと思うんだけと〜。中入ってもいいわよねぇニヤニヤ

 

 

 

私「、、、、。お義母さん?ムカムカ

あんなイチゴ食べれるわけ無いでしょう?よく人に渡せましたね?(スマホをポチポチ)」

 

 

 

義母にナメクジ入りの

ダンボールの画像を見せる。

 

 

 

私「不衛生にも程があるんじゃないですか?ムカムカ

こんなデカいナメクジ気づかないとか。

もしかしてわざとですか?ムカムカ

 

 

イルカ(嫁)の態度がいつもと違うので

義母は戸惑っている、、。

 

 

 

 

義母「、、、えっ?アセアセなにこれ?ナメクジ?

わざとなんて失礼ね、、。ちょっと見落としてただけよアセアセ

 

 

 

私「わざとか、見落としか知らないですけど!最低限、人にあげるものに確認もできないんですか?ムカムカ

ダンボールも、いつもいつも濡れていて汚いしムカムカ

 

 

 

 私は自分でもびっくりするくらい義母に

言い返していました凝視

 

 

 

もうクソババァー(義母)にどう思われようと、知ったことじゃないんです昇天昇天昇天

 

 

続きます↓

敷地内同居の義母と絶縁したこと㊲


【〜11/7まで】限定特価!

今だけ、マキアレイベルの美容液ファンデに

フェイスパウダー(4点セット)がついて! 

なんと、、

 

55%OFF 6,6342,980円

 
やっ安すぎィィ〜アセアセ

私、買いました←

 

 

めったに55%OFFってないらしい!

こんなに安くなってるの初めてみましたびっくり

 

 

安くても、40%OFFで3,990円だったので
これは買いだな!と即決キラキラ
なんせフェイスパウダー付きだしねおねがい

(最近の40%OFFのとき↓)

 

 

マキアレイベルのファンデは、

美容液に色を付ける!っていう発想から

作られてるから、日中のお肌に潤いを与えてくれるみたいおねがい

 

 

ツヤ感ほしいキラキラ

シミ・シワ・毛穴に悩んでたから

このへんカバーできるのがありがたいww

 

 

私、BA(美容部員)8年やってたんですがニコニコ

マキアレイベルのファンデって

BA仲間にも評判◎なんですキラキラ

 

 

 

美容成分68種類も入ってて、SPF35 PA+++だから紫外線からも守ってくれます!!

 

 

全5色のサンプル付きだから、ファンデの色が合わなかった場合は

無料で交換&返品してもらえるのも安心ですね!(未開封に限る)

 

 

 

支払いが後払いなのも良かったかも〜

私はナチュラル頼んでみたよラブラブ

 
 
11/7 過ぎると55%OFFじゃなくなるから気をつけてくださいね〜ウインク
 
 ↓購入はこちらからです〜 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

>>55%オフ2,980円セットを今すぐ見てみる。

 

デザイン性高すぎキラキラ

クシュッと大人可愛いブルゾンルンルン

 

7,980→3990円

 

 

高見えしそうラブラブ

華麗めにも使えるショートコートキラキラ

 

8,980→4,490円

 

 

超万能ラブラブ

かっこよくもカジュアルにもルンルン

パイピングブルゾンキラキラ

 

 7,980→3,990円

 

パーカー感覚で使いたい!

ウール混だし買う予定ラブ

ゆったりフーディーコートキラキラ

 

 8,980→4,490円

 

 

フォローしてね…

 
 
 
かっっこ