敷地内同居の義母と絶縁したこと㊴ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

【アメトピ掲載記事】

下矢印

地獄だと思った息子のヤバい行動

1歳検診で医者に指摘された目の異常

NEW 30キロ台になって覚悟したこと 

 

 

【よく読まれる記事】

下矢印

産後「妻に興味がない」クソ旦那

産後入院中の「豪華食事」全メニュー

 

【アメトピ掲載シリーズ】

→最初①話はコチラ

 

→前回の話はコチラ

第39話

 

 (お義母さん 70代)

 

 

(主人公イルカ 30代2児の主婦)

 

 

私は強い口調で義母に言い返すと、

義母は衝撃を受けた様子で、向かいの家に帰っていきました凝視

 

 

 

すると、、

>>前回トラブルになった時と同じように

 

 

 

1時間もしないでマザコン夫から電話がきました!

 

 

 

電話がくるのはわかっていたので

3秒以内に出てやりました筋肉むかつき

 

 

 

クソババァー(義母)ムカムカ

 

 

>>あの時 みたいに、

嘘ついて息子(夫)に泣きついたかな?昇天昇天昇天

 

 

 

電話に出ると夫は、意外にも

私に怒鳴りつけてきませんでした←

 

夫「イルカ、、、?タラー母さんとなんかあった?タラー

 

 

 

イルカ「、、、、、凝視凝視凝視

まあー。お義母さんになんて言われたの?」

 

 

 

 

夫「あー、、うんタラーイルカが怒ってるっていってて。。タラー

 

 

 

イルカ「あーうん。そうだね。怒ってるよ!

てゆうか、お義母さんに怒ったよムカムカまだまだ言いたいことは沢山あるけどね!」

 

 

 

夫「、、、、。とりあえずアセアセ

今日早く帰るから真顔子供寝かしつけたら話しよう。。」

 

 

 

私「、、、うん。わかった

 

 

 

この日、夫は帰りが早く、21時に子供の寝かしつけが終わると

夫と話し合いをすることになりました。

 

 

、、先に口を開いたのは夫でした!

 

 

 

夫「イルカ、、、。ごめん、、、アセアセ

 

 

 

この後に続く夫の言葉に、、ムカムカ

 

私はブチ切れることになりますムカムカ炎

 

 

続きます↓

敷地内同居の義母と絶縁したこと㊵


 

本日25日は5倍デー!エントリーはコチラ↓

イベントバナー

 

マラソン開催中!エントリーはコチラ↓

イベントバナー

 

(今日10/25限定特価!)

シンク上を有効活用できる水切りラック!

 

掃除も楽になりそうキラキラ欲しいラブラブ

 

5,000→2,490円

 

 この付け裾ほしいびっくりキラキラ

 

お腹とお尻隠せるから着れる服が

無限に増えるww

 

 1,690→1,000円

 

 

今の時期、ストールが万能すぎるキラキラ

50%OFFはやばいラブラブ

 

普段選ばない色に挑戦したい!

 

カシミヤタッチて肌触り良さそうウインク

 

3,480→1,740円

 

 

令和の湯たんぽお洒落すぎんかルンルン

 

可愛いから1個プレゼントしようかな〜

ピンクとグレー可愛いラブラブ

 

1,480→1,200円

 

 

バックフリルパーカー今年人気ですよねラブ

 

裏起毛だから長く使えそうだし

プチプラだしブラック欲しい〜ラブラブ

 

 2,695円

 

フォローしてね…

 
 
 
かっっこ