敷地内同居の義母と絶縁したこと㉑ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

【アメトピ掲載記事】

下矢印

地獄だと思った息子のヤバい行動

1歳検診で医者に指摘された目の異常

NEW 30キロ台になって覚悟したこと 

 

 

【よく読まれる記事】

下矢印

産後「妻に興味がない」クソ旦那

産後入院中の「豪華食事」全メニュー

 

【アメトピ掲載シリーズ】

→最初①話はコチラ

 

→前回の話はコチラ

第21話

 

 (お義母さん 70代)

 

 

(主人公イルカ 30代2児の主婦)

 

 

私は義母に言いたいことが言えて

少しだけすっきりしましたキラキラ

 

 

 

よかった〜!これでもう賞味期限切れの物を渡されることはないね昇天

 

 

 

まずい野菜も、たまに貰うくらいだろうし。

我慢して食べよう筋肉

 

 

 

細かくしてカレーに入れちゃえばなんとかなるしね!!

(改めて農家の野菜の、クオリティーの高さを実感。)

 

 

 

そう思いながら家に戻り、子供と遊んでいると

夫から電話がありました。

 

私「夫くん?びっくりこんな時間になんだろぉー?」

 

 

 

出てみると・・・

 

 

夫はイライラした様子で、怒鳴りつけてきました凝視

 

 

 

夫「イルカァー!!ムキー母さんに何か変なこと言ったぁーー?!」

 

 

 

私「ん?えっ、、、なに?お菓子が期限切れだったこと、、言ったけど?タラー

 

 

夫「はぁぁぁーー?チーンそれでわざわざアポなしで家に行ったの?アセアセ

 

 

 

私「う、、んタラーでも、お義母さんもいつもアポなしでうちにくるけど。なに?お義母さんからなにか言われたの〜?驚き

 

 

 

なにやら珍しく夫くんが怒ってますゲローアセアセ

 

私は意味がわからず?

モヤモヤしながら夫くんの帰りを待つことにしましたタラー

 

 

続きます↓

>>敷地内同居の義母と絶縁したこと⑭

 

 

【アメトピ掲載】ママ友トラブルシリーズ↓

 

>>アメーバ漫画なら

10/4まで全部半額!

 

菅田将暉くん主演で映画公開中キラキラ

【ミステリと言う勿(なか)れ】

4巻まで無料ですグッ

 

下矢印試しに1巻だけでも読んでみてね〜下矢印

 

↓ミステリと言う勿れってどんな話!?

 

 

100冊まで半額は今だけキラキラ

例えば、東京卍リベンジャーズ全巻(31巻)を

購入する場合、通常13,290円のところ、6,645円で

購入可能!なんと6,000円以上もお得にキラキラ

 

\まもなく終了だから急いで〜!/

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

>>アメーバ漫画100冊まで半額を今すぐ見てみる。

 

フォローしてね…