あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

メンタルコーチ  Chie
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
ついに!公開♡
 
 
繊細さんに合った
こころの整え方が学べる♪
 
 
7stepメール講座を
リリースします!!
 

 
✔自分に自信がなく
ついつい周りに合わせてしまう
 
✔いつも〝正解〟を探していて
相手の顔色をうかがってしまう
 
✔一度落ち込むとなかなか立ち直れず
そんな自分がイヤになる
 
✔いつも不安でいっぱいで
あれこれ考えすぎては疲れてしまう
 
✔周りと自分を比べては
自分を責めてしまって苦しくなる
 
✔現実を変えたい!とは思うけど
どうしていいのか分からない
 
✔やりたいことはあるけど
「私にはムリ」と諦めてしまう
 
 
 
自分の〝繊細さ〟に悩むあなたへ
 

繊細さんによる
繊細さんのための
7stepメール講座です
 



繊細なじぶんが好きになり
人生が100倍楽しくなる💕
7stepメール講座を今すぐ受け取る






私はこれまで

 

自分の〝繊細さ〟に悩み

更には家庭環境によって

たくさんたくさん傷ついて

 

 

自分に自信がない

自分が嫌い

 

〝なんでこんなに

生きづらいんだろう〟

 

 

ずっとそう思いながら

生きてきました

 

 

でも今は

そんな私だからこそ

 

 

理解してあげられる

できることがある

そう本気で思っています(*^^*)

 
 
 
今でこそ、こんな風に
〝自分の経験〟を活かして
同じように悩む方をサポートする
 
 
大好きな仕事をして
「ちえさんに出会えてよかったです」
「ちえさんのファンです」
 
愛あるクライアントさんに囲まれて
経済的にも、精神的にも
豊かになってきた私ですが
 
 
少し前のわたしが
今の自分を見たら
「別人なんじゃ?!」
ビックリすると思います(笑)
 
 

 

というのも・・

これまで私は集団や組織がニガテで

10回以上転職を繰りかえし

 

人と関われない

仕事が続かない自分を

ずっとダメだって思っていたんです




 

だから今

こんなに心が削られることなく

仕事が続いていることも

 

 

クライアントさんと

笑顔で話が出来ていることも

感謝の言葉をいただくことも

 

 

わたしには〝奇跡〟みたいで

 

涙が出そうなくらい

ほんと~に嬉しいんです😭💓

 

 

 

自分の人生を諦めたくない!

絶対しあわせになるんだ!

 


そう心に決めて

〈心の仕組み〉と〈整え方〉を学び

コツコツ実践してきてよかったって

心から思っています^^

 

 


【メール講座】では


本来の自分を取り戻し (自分軸)

自分のやりたいこと (起業)

を叶えるまでに


 

私がこれまで学んできたこと

実際にやってきたことを

惜しみなく詰め込んでいます( *´艸`)

 

登録はこちらから♡




まじめに実践したら

これだけでも

現実に変化がおこってくるので

 

現実を変えたくない

今のままでいたい人は

読まないようにしてくださいね⚠️

 

 

 

【↓メール講座ではこんなことが学べます】
 
・繊細さんに合った
こころの整え方が学べます
 
・いま自信がなくても大丈夫!
〝真〟の自信のつくり方がわかります
 
・自分の〝本音〟に気づき
自分を大切にできるようになります
 
・自分がじぶんに優しくなり
自分のことがすきになります
 
・繊細さんに必要な情報がぎゅ!っと
詰まっているのであれこれと遠回りする
時間とお金の節約ができます
 
・自分のやりたい!に挑戦するために
必要なことがわかります

 

・心が穏やかになり

自然と周りに優しくできるので

家族の笑顔がたくさん増えます


 


さらに!

 

メール講座にご登録いただいた方には

期間限定特典】をプレゼント💝✨

 

 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 

ここで紹介しているセルフケアは

どれも簡単なものばかりなので♪

すぐにでも始められます^^

 

 

②自分の魅力がわかる3つの質問

 

3つの質問に答えるだけで!

「自分の魅力がわかる」

心の仕組みを用いた〝魅力発見法〟です♡

 

 

③メルマガ読者様限定!

無料メール相談

 

メルマガ読者様限定で!

無料メール相談をご利用いただけます^^

(24時間以内に返信いたします)

 

 

 


繊細なじぶんが好きになり
人生が100倍楽しくなる💕
7stepメール講座を今すぐ受け取る




 

 

最後に、

 

〝繊細さ〟はダメなものでも

変えなくちゃいけないものでも

ないんです^^

 

 

かといって、

 

繊細さんだから

〝生きづらいのはしょうがない〟

 

そんな風にあきらめる必要はなくって

 

 

繊細さんの魅力である

『感受性の高さ』

人に寄り添える『優しさ』

 

〝そのままに〟

 

 


苦しくなってしまう心の感じ方の方を

変えていきましょう♪

 

 

一度身につけた心の仕組みや

心を整えるスキルは

一生モノの財産になりますよ(*^^*)

 

 

 

 

〈公式LINE〉では

繊細さんによくあるお悩みと

その解決策をプレゼントしています🎁✨

 

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ