あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

メンタルコーチ  Chie
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
ついに発表!!
9月23日(土)より
【無料メール講座】
をリリースします❣️❣️
 

 

 
▼こんな方にオススメです!
 
✔️自分に自信がなく
ついつい周りに合わせてしまう
 
✔️いつも〝正解〟を探していて
相手の顔色をうかがってしまう
 
✔️一度落ちこむとなかなか立ち直れず
そんな自分がイヤになる
 
✔️いつも不安でいっぱいで
あれこれ考えすぎては疲れてしまう
 
✔️周りと自分を比べては
自分を責めてしまって苦しくなる
 
✔️現実を変えたい!とは思うけど
どうしていいのか分からない
 
✔️やりたいことはあるけど
「私にはムリ」と諦めてしまう
 
 
 
自分で言うのも何ですが🤭
 
【メール講座】の内容を
まじめに実践すれば
 
 
自分のことが好きになって
「私は私でよかった!」
 
自分の人生を
今より100倍
楽しめるようになる💕
 
 
超有料級
内容となっています🤗✨
 
 
8月からせっせと作っていて
ようやくお披露目できること
大変嬉しく思います😭長かったぁぁ
 
 
詳細は後日、ブログにて
お知らせします💡
 
気になる方は
チェックしておいてくださ〜い♪
 
 
 
「なんで私ばっかり!?」と思うのは・・
 
 
さてさて!
 
・いつも家族のことを考えて
自分の気持ちは我慢している
 
・家事も手伝わず
ダラダラしてる夫をみると
イライラする
 
・「なんでいつも私ばっかり…」
自分だけが頑張っている気がする
 
 
こんなお悩みありませんか?
 
 
 
今日は
いつも誰かのために頑張っていて
自分の気持ちは後回しになってしまう
 
優しくて頑張り屋なあなたに向けて
書いていきますね^^
 

 

 

 
繊細さんは
相手の表情や声のトーンなどから
 
・相手が喜ぶこと
・してほしいこと、が
わかることがあると思います🤔
 
 
だからこそ
それをそのままにできなくて
ついつい相手のために動いてしまう
 
 
私もね、
職場や家庭で
空気が悪くならないように
イライラさせないように
 
先回りして動いては
あとからどっと疲れてました😵💦
 
 
相手のために動くことは
けっして悪いことではないけれど
 
 
いつも周りのために動いて
自分気持ちを我慢していたら
 
 
「なんで私ばっかり…」
ってめっちゃイライラしたんです(T ^ T)
 
 
このときの私は
「周りにとってどうか」
が基準で
 
 
自分は、どう感じているのか
自分は、どうしたいと思っているのか
 
 
 
自分の気持ちだけが
スッポリ抜け落ちてしまって
いたんです🥲
 
 
だからいつも
自分の人生なのに
〝そこ〟に自分がいないような
 
透明人間みたいな感覚が
ありました
 

 

 

 
あなたはどうですか?
 
 
自分の気持ちより
周りを優先して
 
【自分の気持ち】
置いてきぼりになっていませんか?
 
 
「なんで私ばっかり」と
感じる気持ちの裏側には
 
・助けてほしい(頼りたい)
・本当はやりたくない
 
 
そんな気持ちが隠れています
 
 
ダラダラしている人
やらない人に
イライラするのは
 
 
あなたも本当は
「ダラダラしたい」
「やりたくない」
と思っているからなのです
 
 
そこに気づかずに
無理して頑張り続けてしまうと
 
本音では頑張りたくないので
どんどん苦しくなってしまいます😭
 
 
なので、まずは
「本当は私もダラダラしたいよ~」
「本当はやりたくないよ~」
 
そう思っている
自分の本音を認めてあげて
 
 
そのうえで
「どうしたい?」
って自分に聞いてあげてください
 
 
そして
「その自分の願いを叶えるために
今私ができることはなんだろう?」
って考えてみてほしいのです^^
 
 

 

 
自分の気持ちを感じる
本当はこうしたい!に気づく
やりたいを叶えるために
行動する✨
 
 
 
まずは
【自分の気持ち】に気づくことが
 
 
自分のやりたいを叶える
ファーストステップです(*^^*)
 
 
 
あなたの願いをみつけることも
そのために行動することも
 
あなたに『しか』できません
 
 
あなたを幸せにするのは
両親でも、パートナーでも、こどもでも
ないんです
 
 
自分で自分を
幸せにできるようになったら
周りは〝一切〟関係なくなります^^
 
 
 
自分への自信ゼロ
自分のことが大キライだった
私にもできたから、大丈夫!!
 
 
一緒に
自分の望む方向へ
進んでいきましょう(*^^*)
あなたはひとりじゃないよ♡
 
 
 
繊細さんは
相手の表情や声のトーンなどから
相手の気持ちがわかることがあります..
 

 

〈公式LINE〉では

繊細さんによくあるお悩みと

その解決策をまとめたPDFを

プレゼントしています🎁✨

 

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ