あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

メンタルコーチ  Chie
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
夏休みの最終日は
海&山ダブルで満喫✨✨


娘にギャルピースを教えてもらったよ(笑)
 
 
そして!
ひとり時間が戻ってきました😆💕


私にとって
自然に触れること
ひとりでのんびりすることは
大事なパワーチャージの時間♡


 
自分の疲れやすさを自覚する!
 
 
仕事や子育て・人間関係など
色々な悩みが重なって
 
どうすればいいのか
ぐるぐる考えても
出口が見つからない…
 
 
いつまでこれが続くんだろう
不安になることありませんか(/ _ ; )?
 
 
考えることがおっくうになるほど
疲れている時は
エネルギー不足の状態
 
 
その状態で
どうにしかしようと
動くこと
解決策を考えることは
 
 
高熱のなか
働こうとするようなもの
なんです( ;  ; )
 
 
いくら考えても答えが出ない
頑張ってるのにうまくいかない


焦りから
空回りしてしまうときは
 
 
意識的に休む
取り入れいれると
 
 
エネルギーが貯まってきて

また頑張ろう!
前向きな気持ちが
戻ってきますよ^^

 
実は、お金持ちや
成功者ほど
『休む』が上手なんですね♡
 


 
今でこそ
休むことの必要性を
実感しているけど


以前のわたしは
手を抜くとか、休むとか
超絶苦手だったんです(><)💦


周りも頑張ってるのに休むなんて
サボってるみたいな気がして
私も何かしなきゃ!
ってソワソワしたり


休んでいるつもりでも
あれこれ考えちゃったり
ついつい動いちゃって
結果、疲れがとれていない


繊細さんは
頑張り屋さんゆえに

休むことに罪悪感があって
休むことが苦手って人も
多いですよね🥲

 
さらに私の場合

これができてない…
あれができてない…


つねに成長を求められた
父の影響もあってよけいに
もっと頑張らなきゃ!
って気持ちが強くなってました( ;  ; )




真面目で優しいあなたも
周りの期待に応えようと
いつも頑張っていて


頑張る=当たり前
になっていないかな?
 
 
 
感じるセンサーが敏感な
繊細さんは
 
ちょっとしたことが
〝ストレス〟になりやすいので
 
 
他の人よりも多く
休むを意識していかないと
エネルギー切れになってしまいます
 
 
以前もね
公式LINEで
『休むこと』の大切さを
配信したのだけど^^
 
 
実際にやってみてくれた方は
さっそく心の変化を感じたみたい☺️✨
 



聞いたことを
すぐに実践する

これができる人は
自分を幸せにできる人です♡

 

まじめで頑張り屋なあなたは

休むことより
早く解決したいよ!
そう思うかもしれませんが
 
 
早く解決するために
休むが必要なときも
あるのです!!
 
 

色々な悩みが重なって
 
どうすればいいのか
ぐるぐる考えても
出口が見つからない…


そんなときは
いつまでこれが続くんだろう
不安になっちゃうけど


考えることがおっくうになるほど
疲れている時は
エネルギー不足の状態

そんなあなたは


頑張りを足すのではなく
まずは休もうね😭✨


 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになるには

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ