〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie
 
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 

 
繊細さんあるある、だった!
 
 
 
先日、市役所に
書類の提出に行ったのだけど


『印鑑はお持ちですか?』
 
「もってないです」
 
『こちらも、こちらも
印鑑が必要なので…』
 
「忘れてました💦
出直してきます😂」
 
 
印鑑を押し忘れていて
やり直しに(><)が〜ん
 
 
しかもね
わたしが市役所に行ってる間
母にこどもたちを見てもらってたから
 
 
書類の提出ができなくて
「母ごめーん」ってなりました(/ _ ; )
(そのあとリベンジして
無事書類は提出できたよ♡)
 
 
 
わたしね、
計画的に進められたり
しっかりしてる部分もあるのだけど
 
 
子育て中は
こんなことがよくあるんです🤣
 (同時進行のれんぞく💦)




って言うのもね
 
同時進行がめちゃくちゃ苦手で・・
他のことに気を取られてたり
ついつい考えごとしちゃったりすると
 
 
見事に
記憶の一部が抜け落ちちゃうの💧
 
 
事務の仕事をしていたときも
作業中に急に話しかけられたり
電話がかかってくると
 

話してるうちに
〝どこまでやったっけ?〟
自分が今なにをしてたのか
わからなくなってしまったり・・
 
 
料理をしてる最中に
「ママあれってどこにあるのー?」
「ママー(宿題の)ここがわからなーい」
「ママー、弟がね・・(兄弟げんか)」
 
 
急に話しかけられて
そっちに気を取られてる間に
 
料理がコゲコゲになって
夕飯がカップラーメンになったり・・
 

こどもと出かける直前にバタバタして
財布を玄関に忘れたり
買い物メモを机に置いてきたり
 
 
やらかしエピソードは
数知れず🫣💦笑
 
 
 
自分でも
「なんでこんなに同時進行
できないんだろう…」
って思ってたんですが(^^;;
 
 
繊細さんは
一度にたくさんのことを
するのが苦手
なんだとわかって
 
 
私だけじゃないんだ?!
ってホッとしたんですよね^^
(繊細さんあるあるだった!✨)
 




繊細さんは
一つのことを
じっくり考えて
丁寧にやることが得意です
 
 
逆をいえば
適当にできないからこそ
同時にたくさんは苦手なんですよね
(力配分がすくなくなる)
 
 
 
わたしは
やることが多くて
パニックになりそうなときは
 
 
・やることを書きだして
リスト化したり
 
 
・作業の種類ごとに
時間を区切ってみたり
 
 
作業が混ざらないように
工夫しています^^
 
 
頭の中が整理されるし
一つ一つにじっくり集中できるので
オススメですよ(*^^*)
 



 
こんな風に
繊細さんの特性的
苦手なことってあるんです!
 
 
それがわかるだけでも
〝私だけじゃないんだ〟
ってホッとできると思います^^
 
 
このホッとする安心感が
繊細さんが自信を育てるためには
必要不可欠なんだな☺️✨

 
〈公式LINE〉では
繊細さんあるある、がわかる
繊細さんチェックシートを
プレゼントしているので
 
ぜひ受け取っていってくださいね(*^^*)
 

 

繊細さんだって

自由に生きれるよ♡

 


 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになるには

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ