〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie
 
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 

夏休みもラストスパート!
早くこいこいひとり時間🤣

いよいよ疲れがたまってきて
イライラしやすくなってきたので(><)
家から脱出して、久しぶりに公園へ


うん、いい笑顔♡

 
 
ママ仲間のみなさん✨
やっと終わりが見えてきましたね!
あともうちょっとですよ(*^^*)


 
ゴールへの道のりは〇〇で!
 
 
「仕事で迷惑をかけないように
ミスしないようにしなきゃ
 
「こどもの見本になるように
規則正しい生活をしなくちゃ
 
「家族の健康を考えて
栄養バランスのいい食事を作らなきゃ
 
 
完璧にやらなきゃ!
ちゃんとやらなきゃ!
ってついつい力が入っていませんか?
 
 
わたしもね
〝ちゃんと〟
が口ぐせだったし💧
 
 
いつもどこか緊張していて
気づくと力が入っていて
よく肩こりに悩まされてました😂
 
 
ヨガの先生いわく
「よく肩がこる人は
いろんなものを背負いすぎ」
だそうです(´;Д;`)ひえ〜
 
 
繊細さんは
まじめで頑張り屋さんが多いので
 
 
・~するべき
・~しなければ
 
〝べき〟〝ねば〟思考
に、なりガチだよね💦



 
自分の中に
こうするべき!の
 
マイルールが
多ければ、多いほど・・
 
 
それができなかった時に
自分を責めてしまって
落ちこんでしまうし
苦しくなってしまう😭
(したくてしてる、わけではないよね…)
 
 
だからこそ、
 
自分の中の
〝~しなきゃ〟に気づいたら
どんどん手放していくことで
気持ちが楽になっていきます^^
 
 
ここまでは
その通りなのだけどッ
 
 
今日は、ここからが本題!!


もらったアドバイスを
今すぐできる
を目指していませんか?




繊細さんは
ついつい100点を目指して
頑張ってしまいやすいので


自分の中の
〝べき〟〝ねば〟思考にきづく

↓↓

~しなきゃを
手放さなきゃ!!
 
 
今度はこっちの
暗示にかかってしまうことも😂
 
 
これね、わたしも
やっちまった経験あり(/ _ ; )
 
 
そしてこれは
みんなが一度は通る
〝通過点〟みたいなものなので
 
 
そう思ってしまうことも
今すぐできない自分も
責める必要はないからね^^
 



 

それが原因だとわかった

 
 
またやってたことに
気づくことができた!
 
 
やってしまう頻度が
少なくなってきた
 
 
〝べき〟〝ねば〟で
行動しなくなる(o^^o)
 
 
ゴールへの道のりは
このくらい緩やかな方が
進みやすいのです♪
 
 
 
自分の悩みに対して
アドバイスをもらうことは
とっても大事^^
 
 
だけど
そのアドバイスを
 
今すぐできる
を目指してしまうと
 
 
それが、
うまくできない時
自分を責めてしまうので・・
 
 
1か月後
半年後
1年後
できてる自分を
イメージしながら  ←めちゃんこ大事
 
 
昨日より
一歩でも先に進む
目指していきましょう(^^)/
 
 
いつもここから
応援しています☺️💖

 

 


繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになるには

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ