〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie
 
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 


新受講生♡
お2人のセッションが
はじまりました^^


体験セッションから
少し間が空いてしまって
大丈夫かなぁと
心配していたのだけど


「体験セッションで
 気持ちをわかってもらえて
 それだけで気持ちが楽になって
 メンタルが安定してきました!」


「私の話をただただ聞いてくれる
 この空間が、もううれしいです!」


そう言ってもらって
う、うれしい(〃ω〃)♡


ひとりの方は
もうムリはしたくないと
今の仕事をやめる
決断をしたそう
自分を大事にできてて素晴らしい😭✨


私の講座の
受講を決めた時点で
大きな行動をとってるから
運命が変わってくるのだけど


お2人とも
確実に✨✨
前に進めています😊💕


セッションがおわってからも
 
「重かったものが軽くなりました!」
「優しい時間をありがとうございます!」
「すごく楽しかったです!」
 
嬉しい感想をいただきました(*^^*)
 
 
受講生の顔が
パァーっと明るくなる瞬間
 
そんな変化を見れることが
わたしの幸せです(*^^*)


ニヤニヤしてる 笑



 
そこが強みになるとは・・
 
 
さてさて!
 
あなたは悩みやすい人ですか?
悩みにくい人ですか?
 
 
繊細さんは
ささいなことが気になって
あれこれ悩みやすいですよね(◞‸◟)
 
 
 
わたしもね
それはもう、数えきれないくらい
たくさんの悩みを持っていました
 
 
たいていの人が
悩み10コくらいだとしたら
 
 
私は〝悩み100コ〟
あったかも🤣
 
 
・人目が気になる
・自分に自信がない
・人づきあいが苦手
・一度に複数のことができない
・緊張すると頭が真っ白になる
・マイナス思考
・気にしすぎる

 
 
書きだしたらキリがないくらい
でてくる、でてくる💦


そして、
あれもできない
これもできない
そんな自分をダメだなぁ
って思ってました(/ _ ; )




だけどね!
 
 
今になって
感じるのは
 
 
たくさんの悩みがあったからコソ!


たくさんの対処法を学んできて
 
「ちえさんの引き出しの多さがすごい!」
と言われたり
 
 
悩みに共感できて
 
「え!わかるんですか?!」
「はじめて気持ちをわかってもらえた」
「共感してもらえて嬉しかった」
 
ひとりじゃない
安心感を感じてもらえたり
 

 

それが、今では

私の強みになっているんですよね^^
 



 
繊細さんは
傷つきやすいからコソ
人の痛みがわかって
優しくできたり
 
 
悩みやすいからコソ
弱っている時に
かけてほしい言葉が
わかったりする
 
 
だから私は

繊細さんの
悩みやすさ、傷つきやすさは
〝才能〟でもあると思っています^^

そんなワケない!
今はまだそう思えなかったとしてもね😌💖
 
 
どんなことも
表裏一体
 
 
あなたが思う
自分のダメなところ
 

そのにある
強みはなんだと思いますか?
 


あなたがあなたのことを
一部だけじゃなく
もっと広い目で👀✨
見てあげてね^^
 

 

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになるには

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ