〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie



繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉

現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 



 
エネルギー切れを起こさないために
 
 
頭の中で
「今日はこれがしたい!」
そう思っていても


やるべきことに
追われているうちに
疲れてしまって


本当にやりたいことが
できなかった・・


そんな時って
ありませんか🤣?


あるある!
と思ったあなたは
これを読んでみて〜(o^^o)




まずね、
繊細さんは
感じるセンサーが
非繊細さんのほどあります😳!


それはつまり
見ためは同じ人間なのに
感じるストレスが
倍あるってことなんです(><)


【例えば】
おなじ職場で
おなじ仕事をしている
2人のママがいたとします


Aさんは非繊細さんで
Bさんは繊細さん


Aさんは
仕事にだけ集中して
やるべきことをやっている


一方、Bさんは
〝なんだか部長がピリピリしてるみたい〟
〝Aさんがキョロキョロしてるけど
  どうしたのかな?〟


自分の仕事のことだけじゃなく
周りのことも気になって
あれこれ考えては疲れてしまう


こんな感じで
〈状況〉や〈環境〉
が全くおなじでも


繊細さんの方が
エネルギーの消耗が激しくて
疲れやすいのです(´;Д;`)



 
だからこそ!
自分にとっては
なにが大切で

どこにエネルギーを注ぐか


エネルギーの配分を
考えることが


繊細さんが
本当にやりたいことに
エネルギーを注ぐ方法
なんですね^^



わたしもね、、
6年前メンタルがどん底で
心も体もボロボロだったときは


とにかく
外に出ることが
エネルギーを使うことだったので


わたしの1番の願いである
『こども達と笑ってすごす』
を叶えるために


買いものは
仕事おわりの旦那さんに頼んだり

子供の送りむかえは
両親にお願いしたり


今、やりたくないことは
〝やらない〟
を徹底的にやりました




それをやることは
はじめは勇気がいったり
罪悪感でザワザワしたり


簡単なことではなかったけど


自分にとって
何が大切で?
どうしたいのか?
を考えて


いま、私がやらなくてもいいことは
エネルギーを貯めるために
勇気をもって手放していきました


すると!

少しずつ心も体も
元気を取り戻して


自然と笑えるようになる頃には

買いものも
こどもの送り迎えも
「わたしがやりたい!」
またできるようになったんです(*^^*)


やりたい!
で動くことは


体は疲れたとしても
心のエネルギーは
消耗しないので


動けなくなる。
ということは
ありません😌💖
(体を休めることは必要だよ^^)


もし今あなたが
やりたい!の気持ちで
動けなくなっているとしたら


本当はやりたくないことを
ムリしてやっていませんか??


あなたがやらなくてもいいことは
なるべく手放して


自分にとって
なにが大切で

どこにエネルギーを注ぐか


エネルギーの配分を
考えることが


繊細さんが
本当にやりたいこと
エネルギーを注ぐ方法
ですよ^^


 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになるには

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。


お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ