〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie



繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉

現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
 
何も感じないロボットにならないで!
 
 
あなたはこんな風に思ったことはない?
 
 
「あれこれ気にしなくて
ズバズバものを言える
鈍感な(繊細ではない)人はいいなぁ
って(◞‸◟)
 
 
これって、繊細さんが
一度は考えることだと思う
 
 
でもね、
ここで考えてほしいのは
あなたが本当になりたい人は
 
 
人のキモチが気にならない
図太い人=鈍感な人
なのか?ってこと!
 
 
自分の〝繊細さ〟が
ダメだと思っているから…
 
 
つまり、自己否定から
自分とは真逆な人を
 
〝なりたい人〟に設定してしまうと
 
 
いくら頑張っても
「自分を否定しつづけること」
になってしまうので・・
 
苦しくなってしまうんですね😭経験済み
 


 
わたしもね、
元々ネガティブ思考で
人一倍、傷つきやすい
 
〝繊細さん〟なので
 
 
人目が気にならなくて
人に何を言われても、気にしない
 
そんな人は
〝強くていいなぁ〟
って思っていたんです🥲
 
 
 
でもさ、
本当の強さってなんだろう?
 
 
本当に強い人は
鈍感な人ではなくて
 
 
・自分の弱さを認められる人
 
・どんなに落ちこむことや
傷つくことがあっても
「私は大丈夫だと」
自分のことを信じられる人
 
なんですね(*^^*)
 
 
 
誰だって
傷ついたり..
怒りが湧いてきたり..
 
ネガティブな感情って
気分が良くないし・・
できることなら感じたくないですよね


そう思ってしまうことは
自然なことだけど


繊細さんに必要なのは

ネガティブな感情を
感じなくすることではなくて←
付き合い方を学ぶこと!!




ネガティブな感情は
なくそう、なくそうと
意識すればするほど
 
 
〝ネガティブな感情〟に
フォーカスしてしまうので
よけいに強く感じてしまって
逆効果なんです(/ _ ; )
 
 
なら、
どうすればいいのかというと
 
 
悲しくなったり
怒りが湧いてきたり
 
ネガティブな感情が出てくることを
ダメだと思わないで
 
 
ネガティブな感情を感じてもいいんだ!
そんな自分を許してあげることで
心がゆるんでいって
 
 
不思議なことに!
ネガティブ感情がぷしゅ~っと
小さくなっていきますよ🤭✨
 
 
 
【今日の問い】
あなたが本当に〝なりたい人〟は
どんな人ですか?

ちょっと考えてみてね^^
 
 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ