〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

 
ブログからのわたしの雰囲気から
体験セッションを受けてくれた
Sさんからのご感想です(*^^*)
 
 
 
柔らかくほんわか、だけど心がしっかりしている方
 
 

 

 


●体験セッションを受けてみようと思った
理由はなんですか?
 
夫婦関係で悩んでいてどうしてもうまくいかず
近くの人には相談できず、そんなときに
ブログでちえさんをお見かけして
優しい雰囲気や言葉遣いに安心感を抱き、
この人なら素直な気持ちを
打ち明けられるかもと感じたから。
 
●受けて良かったと思うことは?
 
思ったとおりに柔らかい方で、
緊張していたけど途中から全然緊張しなくなり
気づけば気持ちを話していました!
 
●全体を通しての感想を教えてください♪
 
すごくためになることを教えてくださり
勉強になるとともに、自分の捉え方や在り方を
考えるきっかけになりました!
 
●Chieの印象を教えてください♪
 
柔らかくほんわか、だけど
心がしっかりしてる方だなぁと感じました!
 
●体験セッションをおすすめしたいのは
どんな方ですか?
 
人を頼れず自分を責めたりして
一人で悩んでいる人
 
 
Sさん、素敵なご感想
ありがとうございます☺︎
 

わたし目をつぶってる〜_:(´ཀ`」 ∠):




 
悩みに対して
どうしていいかわからない…
この状態ってすごく苦しいですよね😭
 
 
さらに、Sさんのように
 
繊細さんは
「こんなこと話したら
 相手の負担になるかも」
「このくらいのこと
 自分でなんとかしなきゃ」
 
 
あれこれ考えすぎて
簡単に人を頼れなくて
ひとりで抱えてしまう人が
とっても多いのです(/ _ ; )
 
 
 
私のモットーは
【悩める人をひとりにしないこと】
 
 
これは、私自身も
人に相談するのが苦手で
長い間ひとりで抱えてきた
その〈孤独感〉と〈苦しさ〉が
痛いほどよくわかるからです🥲
 
 
だから今回、Sさんが
 
「この人なら素直な気持ちを
 打ち明けられるかも」
 
そう感じてくれたことが
なによりも嬉しい(*´-`)♡
 


ありがたいことに
私のところには
 
「こんなに悩みを話せたのは初めてです」
 
「初めて自分の生きづらさを
 人に話せました」
 
 
多くの人が
『悩みを打ち明ける』
体験をされています
 
 
この体験ってね
これだけでも!!
パァーっと自分の世界が広がって
現実が変わるレベルのことなんです^^
 
 
現在、継続講座が〝満席〟のため
体験セッションの募集は
しばらくありませんが..
 
お急ぎの方は
こっそり公式LINEより
ご連絡くださいませ^^
 
 
 
あなたはひとりじゃない!
いつもここから応援しています(o^^o)
 
 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ