〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
川につづいて
今度は海に行ってきたよ〜

 

 

「海はきらい」

「絶対はいらない!」

と言っていた娘ちゃん

 

 

いざ行ってみたら

ノリノリで楽しんでました😆💕笑

 

初めての場所で

不安だっただけだったね^^

 

 
 
相手の反応=自分の価値、になってない?
 
 

相手の反応が薄い

LINEの返事がこない

 

イライラされたり

そっけない態度をとられると

 

嫌われてるのかな

って不安になる・・

 

 

相手に好かれるために

役に立とうとしたり

相手の好みに無理に

合わせていませんか(><)?

 

 

実はね、

あなたがいつも

相手に合わせていると

〝そんなあなた〟

好きな人が集まってくるので

 

 

相手に合わせないと

嫌われる現実を

引き寄せてしまうんです( ;  ; )

 

 

ずっと相手に

合わせないといけないなんて

しんどいし、、イヤだ〜

 

そう思ったら!

 

 

本当の自分を出すことが

そのままのあなたを

好きになってくれる人を

みつける〝カギ〟になります(*^^*)

 

 

 

 

繊細さんは

相手の表情や声のトーンなどから

相手の気持ちがなんとなく

わかることがあるよね

 

 

それが

自分にとって嬉しい感情だったら

幸せな気持ちになったり

気分がパァーッと明るくなったり♡

 

 

でも、反対に

イライラしてる感じ

嫌われてる雰囲気を

感じとってしまうと

 

苦しくなってしまうこと

ありませんか(◞‸◟)?

 

 

繊細さんの感じるセンサーは

とっても優秀ですが^^

 

それに対する解釈は

思い込みセルフイメージ

大きく関わってきます気づき

 

 

 

例えば、過去の私の頭の中は

こんな感じでした

 

 

相手の反応が薄い

(無視された)

 ↓

嫌われてるのかな?

 ↓

自分に魅力がないから

私がダメな人間だから

( 否定された気持ちになる )

 

 

この

相手の反応が薄い

 

実際には

「相手が考え事をしていた」

だけかもしれないですよね🤔

 

な〜んて、今でこそ

そんな風に考えられるけど

 

 

その時のわたしは

〝私は嫌われる人〟

とっても強烈な

セルフイメージがあったので( ;  ; )

 

 

・相手がイライラしていたり

・他の人といる時の方が

  楽しそうだったり

 

 

何かにつけて

=嫌われてる

が発動していました

 

今でもときどき

その心のクセが顔を出すことも💦

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

相手の反応が薄い

LINEの返事がこない

 

イライラされたり

そっけない態度をとられると

 

嫌われてるのかな・・

不安になること

ありませんか?

 

 

この嫌われたらどうしよう

見捨てられたらどうしよう

不安になる感じ・・

 

 

さかのぼってみると、、

 

「お母さんは私のこと

 嫌いなのかな?」

そう感じたことが

あったんですよね😢

 

 

子どもにとって

親に嫌われることは

面倒を見てもらえない

=生きていけない

 

 

それって

とっても怖いですよね

 

 

だからこそ

親に嫌われないように

役に立とうとしたり

いい子になろうとしたり

 

好かれるために

頑張ってしまう…

 

 

そしてそのクセが

大人になっても

残っていると

 

 

誰に対しても

嫌われるのがこわい

見捨てられるのではないかと

不安になってしまうのです(/ _ ; )

 

 

子どもの頃は

仕方なかったかもしれない

 

 

 

 

大人になったあなたは

目の前の人に

無理に好かれようとしなくても

生きていけるのです♡

 

 

 

 

れからも

相手に合わせながら

生きていきたいのか

 

 

自分を好きになってくれる人

一緒にいて心地いい人と

過ごしていきたいのか

 

 

あなたは

どっちの未来を

選びたい??

 

 

後者の人生は

無理していないからこそ

とってもラクです^^

 

 

そのためには

本当の自分が出せるように

 

 

まずはあなた自身が

自分の気持ちを

知っていきましょう🤗✨

 

 

あなたは

何をしてる時間が1番好き?

心がホッとする瞬間はどんな時?

 

 

これからは

〝こんな人〟と一緒に

笑いながら過ごしていきたい!!

 

 

〝具体的に〟

イメージすることで

 

 

願いが叶いやすく

なりますよ♡♡

 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ