〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 

繊細さんのまま

自信をつけて

やりたい!を叶える

〈継続講座〉ですが

 

 

新たな受講生2名をお迎えし

〝満席〟により

募集を一旦STOPします

 
 
 
理解してくれる人がいるんだ!
 

 

今回の体験セッションは

涙する人が続出し

私もつられて泣きそうになるのを

ぐっと堪えておりました( ;  ; )

(セッションにならないので)

 

 

みなさんね

こんなに生きづらい自分は

「おかしい」と・・

誰にも悩みを話せずに

ひとりで頑張ってきたんですよね

 

 

もうそれがね、、

過去の私をみてるようで

私は共感しっぱなしなんだけど😭😭

 

 

そんな私の様子をみて

「私だけじゃないんだ」と

涙をポロポロ流されるのです。。

 

 

以下、

ご感想の一部抜粋です

 

---------

 

これまで悩みを誰にも相談できなくて

ずっと自分の中で秘めていました。

 

誰かに聞いてもらえたら、

分かってもらえたら...と

願っている自分がいて

 

 

今回のセッションで

悩みを打ち明けることができて、

心が解放された感覚と、

理解してくれる人がいるんだ!

一人で悩まなくていいんだ!

という嬉しさを感じることが出来ました

 

 

勇気を出して受けてよかったです!

 

---------

 

 

悩みを打ち明ける

受講を決める

その勇気と決意がすばらしい✨✨

全力でサポートします(*^^*)

 



 

私もね、これまで

 

自分の〝繊細さ〟に悩み

さらには家庭環境によって

たくさんたくさん傷ついて

 

 

自分に自信がない

自分が嫌い

 

〝なんでこんなに

生きづらいんだろう〟

 

 

ずっとそう思いながら

生きてきました(/ _ ; )

 

 

でも今は

そんな私だから

 

理解してあげられる

できることがある

そう思っています^^

 

 

だって

最初から生きやすかった人は

きっとわからないし

悩みもしないでしょ?

 

 

これまで私が

いっぱいいっぱい悩んで

心のことを学び

試行錯誤をくり返した結果

生まれたのが

 

 

繊細さんのまま

自信をつけて

やりたい!を叶える

〈継続講座〉です♡




 

実体験をもとに

できているからこそ

 

 

同じように悩む方の

お役に立てる!

そう確信しています^^

 

 

しばらく募集はありませんが

また再開する時は

 

〈公式LINE〉より

お知らせいたしますので

登録してお待ちくださいね(^^)


友だち追加

(3秒で登録完了)



9月には

新たなお知らせも

予定しております



 

〝繊細さ〟は

ダメなものでも

直さなくちゃいけないものでも

ありません❣️

 

 

かといって

生きづらいことを

あきらめる必要はなくて

 

 

苦しくなってしまう

心の感じ方を

変えていけばいいんです ^^

 

 

あなたは

ひとりじゃない!!

 

 

いつもここから

応援しています(o^^o)

 
 
 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ