〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
ここ数日
バーンとやることが増えて💦家事含む
 
軽く自分のキャパを超えています(。-∀-)
(夏休みあるある、ですね)
 
 
そんなときは、
何をやるかよりも
何を〝やらないか〟が大事
 
 
自分がやらなくてもいいことは
どんどん手放していきましょう♪
 
 
写真だけでも、癒しを

先日、川に行ってきました〜♪

 
 
 
一日の時間を意識してみる
 
 
・過去の失敗を引きずってしまう
・自分責めがとまらない
・いつも不安で落ち着かない
 
こんなお悩みありませんか?
 
 
そのできごとは
もう終わったはずなのに
何度も頭の中で思い出しては
自分を責めてしまう…
 
 
お金がなくなったら、どうしよう
仲間外れにされたら、どうしよう
今、そうなっているわけではないのに
不安になってしまう…
 
 
頭の中は
・自分を責める声
・不安にさせる声
でいっぱい(´;Д;`)
 
 
いつもこの状態だと
心が休まないし
毎日がしんどくなって
しまいますよね😭
 
 
今日は!
「しんどい」を
なるべく減らして
 
「楽しい♡」
増やしていく方法を
お伝えします(o^^o)
 

 

 

 
ぐるぐる考えちゃう時は
〝過去〟のことだったり
〝未来〟のことだったり
 
〝今〟に意識がない状態です( ;  ; )
 
 
そしてね、
〝過去〟のこと→変えられない
〝未来〟のこと→わからない
 
つまり
どうしようもない
→不安がへらない
 
 
だからこそ
ぐるぐる考え続けてしまうんです泣
 
 
私も繊細さんなので
ついついぐるぐる考えちゃう
ネガティブに考えちゃう
のが、標準装備なのだけど💦
 
 
これをずっとやってると
現実は好転しないのに
エネルギーばかり
なくなってしまって。。
 
 
本当にやりたいこと
エネルギーを注ぎたいことが
できなくなってしまいます(◞‸◟)
 
 
でも、本当は
あなたがいちばん欲しいもの
やりたいことは
 
 
〝楽になること〟
〝笑顔になること〟
ではありませんか??
 
 
そうだとしたら
〝今〟をおろそかにしないで〜( ;∀;)
 
 
それは、
あなたの〝今〟が
笑顔と幸せで溢れていけば✨✨
 
 
〝過去〟は終わったことになり
〝未来〟は明るいものに
変わっていくからです(*^^*)
 

 

 

 
今ぐるぐるしてるなぁ。。
同じことばっか考えてるなぁ。。
 
 
そう思ったら
頭の中にあることを全部
紙に書き出してみる!
 
 
すると、案外
考えてたことの正体は
たった2・3個のことだったり❣️
 
 
全部書き出せたら
 
 
そのお悩みに対して
〝今できること〟
を考えてみる
それをすることに集中する!!
 
 
いま自分がやれること
精一杯やったら
 
一旦、悩みは横に置いて!
体から取り出して床に下ろすイメージ
(これができるようになると
 気持ちが楽になります^^)
 
 
自分が元気になること
楽しくなること
をする時間を増やしていきましょう♡
(笑顔が増えます^^)
 
 
 
育った環境
おこったできごとは
人によって違うけれど
 
 
一日は24時間
一年は365日
 
与えられている時間は
みんな平等なんです(*^^*)
 
 
人生は一度きり
あなたは貴重な1日を
〝どんな気持ち〟で
過ごしていきたいですか?
 
 
「しんどい」時間は
なるべく減らしたい…
そう思うのなら
 
読んで終わりにしないで!
実践していこう(o^^o)
 
 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ