〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
あなたの良さはそのままに
繊細さんの生きづらさは
解消していくことができます^^

 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター  Chie

 

 

 
 
 
どう思われてそう?
 


あなたは周りから自分がどう思われいるか

気になってしまうことありませんか?



私も周りの目〝しか〟

気にしていなかったくらい

人からどう思われているのか

めちゃくちゃ気にしてました

 

今も気になってしまうこともあります

 

 

私がよく気になっていたのは

自分の行動が間違ってないか?

空気を壊してないか?


そんなことを気にしていました。

 


だからいつも

みんなはどうしてるかな?

同じようにやってるかな?

周りを観察する

確認するのが癖になってましたあせる


 


それはつまり

・間違った行動をしちゃいけない

・空気を壊してはいけない

 

そんな風に思っていたんです(/ _ ; )



でもどんなに気をつけていても

・間違っちゃう時

・空気を壊しちゃう時

もあるから



その度を自分を責めて

落ち込んでいました





あなたは人目が気になる時

周りにどんなことを

思われてそう

言われてそうだと感じますか?

 

 

それはそれによって過去に

痛い目にあったからではないですか?

・両親にひどく怒られた

・いじめられた



それは相手の価値観、考え方であって

必ずしも正しいとは限りません付けまつげ



トラウマ解消セッションで

過去の心の傷を癒して

あなた自身の価値観を

取り戻しませんか^^?




 \募集中/

ダイヤモンドトラウマ解消セッションダイヤモンド


 


ブログでは書ききれない

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月19日募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで

 

 


 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ