〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
あなたの良さはそのままに
繊細さんの生きづらさは
解消していくことができます^^
 
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター  Chie

 

 

 
 
 
ひとりで頑張らなくてもいいんだよ
 
 
なんでもかんでも
一人で抱えてしまう
 
だからいつもいっぱいいっぱいで
心に余裕がない
 
 
本当は誰かに助けてほしい
でも「助けて」が言えないから
一人でやるしかない
 
 
いつも誰かに助けてもらって
人に頼ってばっかの
甘えたやつがムカつく
(だけど本当は羨ましい)
 
 
そんな、なんでも
ひとりで頑張ってしまう
〝頑張り屋〟のあなたへ



 
私もね、
自分の弱いところを見せたり
人に甘えることが苦手でした(◞‸◟)
 
 
その根底にあったのは
・強くならないと生きていけない
・弱い所を見せたらイジメられる
そんな風に思っていたんです
 
 
この思い込みはイジメを
経験したことがある人が
思いやすいかもしれません
 
 
その他にも、
こんな思い込みがあると
人を頼れなくなります
↓↓
 
 
・人に迷惑をかけては
 いけないと思っている
 
・努力するべき!
 自分で解決するべきだと思っている
 
・弱い自分はダメだと思っている
 
・人の役に立つことで
 自分の価値を感じられる
 
・できない事があることは
 恥ずかしい事だと思っている
 
・してもらったら自分も
 返さなければいけないと思っている



 
あなたが思ってしまった
その思い込み
実は両親の考え方ではないですか?
 
 
子供は周りの大人を見て
やり方を学んでいきます付けまつげ
 
 
特に繊細さんは
周りの様子をよく見ているので
こうした方がいい
これはやらない方がいい
感覚で感じ取っています
 
 
もし今そのやり方で
上手くいかないなら
そのやり方はあなたには
合っていないんです汗
 
 
両親への想いを手放すことで
両親の考え方、やり方ではなく
自分の意志で!物事を
決められるようになります^^
 
 
あの人いいなぁ。。
そう感じる人は
あなたの〝やりたい〟を
教えてくれる人♡
 
 
あなたはこれからも
〝ひとり〟で頑張りたいですか?
 
 
これからは・・
人を頼れる自分になりたい!
そう思ったあなたは
 
 
〈トラウマ解消セッション〉
両親への想いを手放して

あなたが人を頼りたいと思ったら
頼れるようになる♡
自分の意思で物事を決められる!
人生にシフトしましょう^^



公式LINEより先行募集!

友だち追加




繊細さんは
相手の表情や空気感などから
相手の感情を読み取る
能力があります!

 

 

ブログでは書ききれない

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月19日募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ