〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
あなたの良さはそのままに
繊細さんの生きづらさは
解消していくことができます^^
 
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター  Chie

 

 

 

今、心が折れているあなたへ
前に進むためにも
まずはその心の傷を癒しませんか?





 
人は変化が怖い
 

私たちは今を変えたい!
そう思いながらも
なかなか変われない時があります付けまつげ
 
 
それはね、
何かを変えるって
とても怖いことだから
 
 
特にそれが
今までやったことがないこと
未経験なことだと余計に、です
 
 
それはその先の未来が
予想できないから
 
 
人は見通しの立たない状況は
怖いと感じるもの
特に繊細さんは不安を
感じやすい傾向があります
 
 
あなたがこれまで一度も
カウンセリングや
メンタルサポートを
受けたことがないとしたら
 
 
その〝初めて〟を
踏み出す時はとても怖くて
勇気がいると思います
私も初めてはドキドキでした



 
あなたが今
現実を変えたい!
未来を変えたい!
そう思うなら
 
 
何か小さくてもいいから
いつもはやらないことを
やってみる!
何かを変えてみる!
 
 
そんな変化が必要だったりします^^
 
 
そしてその小さな行動が
波紋のように広がって
どんどん大きな変化に
なっていくんです♪
 
 
いつだって〝今〟の選択が
未来に繋がっていく♡



 
だからね、
〈トラウマ解消セッション〉
気になるけど…
どうしよう…
 
 
そう思っているなら
自分の気になる!
大事にしてあげてほしいです^^
 
 
人は自分に必要ないものを
〝気になる〟とは
思わないから!


自分のやりたいに
お金を出してあげることも
自分を大切にするってこと^^
 
 
あなたの一歩を応援します



ダイヤモンド12月19日募集開始ダイヤモンド

 公式LINEより先行募集!

友だち追加


 

 

 

繊細さんは想像力が豊かで

不安を感じやすいので

・あぁなったらどうしよう…

・こうなったらどうしよう…

ぐるぐる思考になりやすい


そんな時の対処法は??



ブログでは書ききれない

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月中旬募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ