ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて
 
子育てが楽しい!
毎日が楽しい!
 
そんなママのサポートができて私も楽しい!
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 

 

5月より募集開始する

Zoomセッションピンク薔薇

 

 

モニターを

受けてくださったMさんが

 

感想を素敵な記事にしてくださいましたラブラブ

 

⇩⇩

 

 

 

 

 

〈一部抜粋〉

 

 

私は昔からですが

『何事もうまくまとめようとする』

クセがあるんですね

 

 

だからよく周りの人から

言われていました

 

 

やさしそうだね

おこったりしなさそう

 

 

実際、自分でもそうなのかなぁ

これは性格なのかなぁって

思っていました

 

 

でもね、なんか自分には

ずっと違和感があるような

 

なんかしっくりこないし

しんどいなぁ..

 

 

それは

『喜怒哀楽』を出すことに

自分でフタをしてたから!

 

 

今回、Chieさんに

お話を聞いてもらって

 

 

ワークをやってみたら

 

 

出るわ出るわ

なみだがとまらんのー

 

 

小さい頃の自分も

今の自分もがんばっていたなぁって

 

もう自分をハグしたくなりました

 

 

『がんばってきた自分と

これからもなかよくしよう♡』

 

と思えるようになりました!

 

 

 

 

Mさん、素敵な感想ピンク薔薇

ありがとうございました♡

 

 

 

 

Mさんは少し前から自分の中の

違和感に気づいてきていて

 

 

自分と向き合う準備が

整っていたので

 

セッションを進めていくうちに

 

 

我慢していた気持ちが

どんどん出てきました!!

 

 

 

見事感情のフタを開けることが

できたんです

 

 

 

 

感情のフタが開くと

過去の気持ちが溢れてきて

 

 

その瞬間はビックリするし

苦しく感じますが

 

 

感情を出し切ることができたら

とてもスッキリするんですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分の気持ちを出すことは

自分に寄り添うこと付けまつげ

 

 

自分に優しくなれると◎

 

自分と仲良くできるように

なりますよ

 

 

 

 

今回、継続サポートの

必要性を感じたので!

 

 

継続セッションもメニューに

加えようと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

    
​Zoomセッション
準備中ですピンク薔薇
 
*単発コース
*継続コース

 

 

 

【公式LINE】より

先行募集をかけますので!

 

興味のある方は公式ラインへの

登録をお願いしますラブラブ

⇩⇩

 

 

 

 

 

公式LINEでは

より実践的な方法や

メッセージをお届けします!

 

 

自分と向き合いたい人は

ここをクリック

↓↓

 

あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡

 

 

 

 

 

▼こちらもおススメ