ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて

子育てが楽しい!
毎日が楽しい!

そんなママのサポートができて私も楽しい!

楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡


理想を手放して〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て


ママサポーター   Chieです^^





前回の記事の補足になりますが


⇩⇩




やたら眠くて

寝てばかりだなぁと思っていたら



その日は満月だったみたいです!!



なるほど〜!これだったかぁと

妙に納得したのでした〜





人は知らない間に周りから

多くの影響を受けています



・月の満ち欠けや

・気圧の変化

・季節の移り変わりや

・月経によるホルモンの変化etc



そんな時は



・いつもよりイライラしたり

・落ち込みやすくなったり

・過去の出来事を思い出しやすくなったり




身体だけでなく心にも影響があるって

知ってましたか?





何かが起きた時に〝自分のせい〟だと

思いやすい人は



イライラしやすい

落ち込みやすい自分を



責めてしまったり

ダメ出ししてしまったりするけど



そのイライラや落ち込みは

自分が原因ではないかもしれません?!





どんなに幸せそうに見える人も

成功してるように見える人だって



落ち込んだり、ネガティブな気持ちに

なることだってある



それはとっても自然なことなのです^^




違いがあるとすれば


そんな自分もまるごと許せていたり

心の修正力が整っていたりする♡




要は、イライラしたり

ネガティブな感情が湧いてきた時に



どんな対処法をしてるか??で



その後の気持ちの持ちようが

全然違ってくるのです╰(*´︶`*)╯♡





どんなに落ち込んでも

嫌なことがあっても



また元に戻れるって思える

安心感はデカいですよ♡




心を修正するコツは

また次回お伝えしますね^^



では、またハート




⇩⇩参加者募集中♡






公式LINEでは

より実践的な方法や

メッセージをお届けします!



自分と向き合いたい人は

ここをクリック

↓↓


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡






▼こちらもおススメ