ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて

子育てが楽しい!
毎日が楽しい!

そんなママのサポートができて私も楽しい!

楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡


理想を手放して〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て


ママサポーター   Chieです^^





昨日は何故だかやる気が出ない日で...



あれもやりたい!

これもやりたい!



やりたいことは山積みだったので

どうしようか迷いましたが...



一旦やりたいこと

やらなきゃいけないことを〝手放して〟


昼寝を自分に許可してあげたら!



エネルギーチャージができて乙女のトキメキ



また明日から頑張ろうって

思えたのでしたハート







頑張り屋さんほど


でもやらなきゃいけないし!

みんなはそれでもやってるし!



やらなきゃいけないことを〝手放す〟ことは

勇気がいると思うけど(◞‸◟)



元気が出ない時に無理してやっても


時間ばっかりかかってあせる

はかどらなかったりしませんか?





毎日の家事や仕事

子供のことなど



やらなきゃいけないことが

山積みで切羽詰まってる時ほど



散歩に出掛けてみたりクローバー

ゆっくりお茶を飲んでみたりクローバー



一度休息してエネルギーを貯めた方が

結果早く終わったりする♡






時には手放す勇気も必要だよ♡

ってお話しでした飛び出すハート





⇩⇩参加者募集中♡





公式LINEでは

より実践的な方法や

メッセージをお届けします!



自分と向き合いたい人は

ここをクリック

↓↓


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡






▼こちらもおススメ