本年も大変お世話になりました。 | Kobyのブログ

本年も大変お世話になりました。

あっという間の一年が終わり、もう年越しです。

本当に2013年もありがとうございました!!
クリスマスカード


今年もいろいろとありました。
メジャーリーグのスプリングキャンプの撮影に1ヶ月半ずっと缶詰状態な出張に行っていたり
アムロちゃんのミュージックビデオでタレント担当させてもらったり
ポートランドに家族旅行行ってきたり
キムタクのスタンドインとしてCM撮影に参加したり
リポビタンDの撮影に参加して生「ファイト 一発!」を見れたり
PGAゴルフ撮影で松山選手とタイガーウッズが一緒に回りタイガーの61というスコアを間近で観たり
日本に急遽帰国したり
YOSHIKIのクラシックアルバムの記念ライヴ撮影に参加してタダで曲聞けたり

ノースダコタにTVドラマの撮影に行ったり
ラオスに撮影に行ってタイで遊んできたり
マイアミにサメ釣りに行ったり
雪のジャスパーに行ったり
とほんと充実した一年でした。

というか夏に10年ぶりに家を引っ越したってのが大きかったし、新しいオフィスができたってのがうれしかったでやんす。

2014年はUnited Airline (Star Alliance Group)でまさかの会員となるのでそのメリットをふんだんに活かせればと思います。
せっかく9月からそうなっていたのに全然そのごリヤクにあやってない・・・

ほんとみなさんに助けられて生き延びております。
ありがとうございます。
そして2014年もまた宜しくお願い致します!!


タイマーで撮った今年のクリスマスカードの撮影時に追加で撮った写真たちです。

クリツリとタラ

タラかなクリスマス2

タラかなクリスマス1

クリツリ

みなさん良いお年をお迎えください!!