オレゴンからの愛? | Kobyのブログ

オレゴンからの愛?

結婚7周年が近いということでどっかお出かけしようということで
お気に入りの街オレゴンのポートランドへ。

Kobyのブログ-ポートランドいろいろ

小さな飛行機で行き、タラがいるので一番最後に降りてきたら飛行機貸しきりみたいに撮れた。w
Kobyのブログ-飛行機貸しきり?

チルドレンミュージアムに行ったり、
Kobyのブログ-チルドレンミュージアム

日本庭園に行ったり、(隣のバラ園では全然まだバラが咲いておらず残念)
Kobyのブログ-ポートランドの日本庭園

桜を楽しんだり、
Kobyのブログ-ポートランドの桜

素敵なジーンズ屋で買い物したり、”BLAKE"
Kobyのブログ-ここのジーンズ屋イイッス


ファーマーズマーケット
に行ったり、

Kobyのブログ-ファーマーズマーケット

ひっさしぶりにフラフープで遊んだり、
Kobyのブログ-フラフープ

素敵なレストランで結婚記念日を祝福したり、”Higgins"

$Kobyのブログ-結婚記念日を祝して

電車乗ったり、
Kobyのブログ-まずい、作り笑い過ぎる

昔二人で泊まったユースホステルに行ったり、
Kobyのブログ-昔二人で泊まったユースホステル

素敵な朝食をしたり、”Mother's Bistro & Bar"

Kobyのブログ-素敵な朝食

ホテルのロビーでユニコーンもらったり、
Kobyのブログ-風船でユニコーン

転んで鼻を怪我したりと思う存分楽しみました
Kobyのブログ-転んで鼻を怪我しました


しかも出張で貯まったマイレージを使って。ラッキー!


Kobyのブログ-怪我のなんのその