にゅーほーむ!! | Kobyのブログ

にゅーほーむ!!

新しい家/オフィスに引っ越しました!

Kobyのブログ-やったーニューホーム


10年間住んだコンドミニアムともお別れです。
とても住み心地が良く、海も歩いて行ける距離でした。

大きな湯船にして綺麗にしたバスルームとお別れは残念です。
Kobyのブログ-さよならバスルーム

タラも古い家でうんちの訓練?

Kobyのブログ-うんち練習中

それにしても10年前、まだ婚約もしていなかったのに今の妻とコンドを購入したのは勢いがありました。(笑)
しかもあまり家も見て回らず、「ここがいいんじゃん」とすぐに決定。


今回はいろいろと見たつもりですが、他の人の話を聞くと何年も探していたりとうちは早い方なのかな?

オフィスを少し綺麗にしたいのでタラの部屋を借りてプチオフィスとさせてもらっております。
Kobyのブログ-プチオフィス

その借りができているからなのか、タラが
「コビー、コビー」
と呼び捨てで呼んできて、おむつ交換を待っておりました。w
Kobyのブログ-誰に呼ばれたかと思ったら

引っ越し当日は昔お世話になったら引っ越し業者のグリーンライナーさんにお願いして、
一日で一気に引っ越しました。
さすが早くて安心。

もちろん自分も手伝いましたが、箱を倒して中に入っていたカナお気に入りのかわいいびんの入れ物を割ってしまった。
壊れ物はそれだけ・・・すみません。

練習で疲れているラグビーの仲間も手伝いにきてくれ、時間短縮で本当に助かりました。

でも家の前の木に登ってる人もいましたが・・・
Kobyのブログ-あれ、そんなところで手伝える?

こりゃ、登りたくなるわさ。

その引っ越しの前日はおいらのたんじょびでその次の日はタラのたんじょび。

Kobyのブログ-Wたんじょび

中庭が広くて、住み心地も良さそうで、素敵な誕生日プレゼントになりました。