ちと日本に行ってきます | Kobyのブログ

ちと日本に行ってきます

急遽日本に一週間ほど帰ることにしました。

久しぶりに家族が揃いました。
Kobyのブログ-家族集合

裏の公園を通っていると親父が
「これ、俺が作った」
と自慢げに言っていた。

Kobyのブログ-えいすけベンチ

確かになかなかいい出来映えである。

買い物に行くとおばけすいかなるものがありました。たけ~!!

Kobyのブログ-おばけすいか

帰りに懐かしの中央公園を通ると成瀬台祭の準備をしていた。
ちょうど今週末は成瀬台祭のようだ。久しぶりに行きたいところだ。

Kobyのブログ-成瀬台祭準備中

しかし祭には間に合わず、しかも大雨が降っていた。

中学時代の友達(夫婦)が駅の方まで迎えに来てくれて、
たこ焼きをお裾分けしてくれた。

Kobyのブログ-プチ同窓会

おかげで祭を感じることができた。
ありがとう!!


もとゴジララグビーのお医者さまたちに会うことができました。

Kobyのブログ-かずと

Kobyのブログ-いっせーと

普段は日本に帰ってくると友達に会いまくるのですが、
今回はできるだけ家にいたのであまり会えず。

でもこのカレー屋さんまんてんには行きました。

おやっさんも元気そうで何よりでした。
ロサンゼルスに来るのを楽しみに待っておりまっせ!

Kobyのブログ-まんてんのおやっさんも元気そう

成田空港のそばに住んでいるゴジラの元マネージャーが見送りにきてくれました。

Kobyのブログ-あゆマネと

やっぱ、あっちゅう間だった。