TVドラマの撮影でノースダコタへ | Kobyのブログ

TVドラマの撮影でノースダコタへ

ノースダコタというなかなか来るようなないところへ撮影にやってまいりました。

ミスパイロットという堀北真希と相武紗季出演のフジテレビドラマ

ノースダコタの空

ノースダコタの線路


滑走路でこんなことできるなんて普通の生活じゃありえませんね~。

滑走路での撮影


バイクの免許持ってませんけど、何か?

バイク免許ないけどね


片田舎だけあって、人は結構暖かく、撮影の許可もゆるかったですが、寒かった。

そして地元の新聞に掲載され、自分もちゃっかり載っておりました。ラッキー!

地元新聞に載りました


全米最大のモールにもちこっと寄ってきました。

アメリカ一でかいモール

ノースダコタの空港ではレストランの各席にiPadが設置されており、そこからオーダーができた。
進んでるな~。

そこらじゅうにiPad