東京ミッドタウンのBillboardlive東京にて、

DEARA&Gabriel VS GAMBLE FISH のファッションショーが行われましたはと
真理子の神戸コレクション☆ブログ

いつもと同じく、fierteの佐原由起ちゃんと一緒ににこ2


DEARA&Gabriel も、


GAMBLE FISH も大好きなブランドハート


大人かっこよく着られるブランドとして有名ですよね顔(嬉しい)



受付に行ってみると、、
真理子の神戸コレクション☆ブログ


受付前から、読モ友達にたくさん会って、

ほぼ同窓会状態でした笑


真理子の神戸コレクション☆ブログ
左から、堀切由美子さん山田るり子ちゃん渡辺由布子ちゃん

佐原由起ちゃん吉田沙織ちゃん 、私、渡辺真由子ちゃん s.heat*


久しぶりに再会できた友達も、

そうでない友達も(由布子はつい最近も一緒だったしね記号2

一堂に会した今回のファッションショーはとても楽しかったですHAPPY


ショー自体は、

亀田大毅選手の生弾き語りが聞けたり、、


真理子の神戸コレクション☆ブログ


とてもパワフルでカッコいいファッションショーを見れて、

楽しい夜にs.heat*
真理子の神戸コレクション☆ブログ


だけど、、

みんな誰かを心待ちにまっているのです↓
真理子の神戸コレクション☆ブログ

ドキドキ、

わくわく好き


期待も最高潮!!


みんなが待っているのは、、、、