佐原由起オフィシャルブログ

スタートアップコンシェルジュ佐原由起オフィシャルブログ

佐原 由起(さはら ゆうき)

2013年、PRコンサルティング会社
Blanc Consulting Co.,Ltd.(ブランコンサルティング株式会社)

及び、会計事務所
Blanc Tax Space(ブランタックススペース)を設立。

コンサル業務と会計業務の双方をニーズに合わせて提供しております。

テーマ:
 
ヨーロッパから帰国して約2週間が経ちました。
 
 
帰国して早々にスタッフに言われた一言が、
「由起さん、ちょっと、顔も焼けましたね。」
 
「・・・やっぱり?(信じたくないけれど、私も薄々そう思っていたんだよね。)」
 
ヨーロッパの紫外線は日本よりも強いので、普段よりも気を付けていたつもりですが、
私、日焼け止めや整髪料などベタベタ系がどうも苦手で。。
 
日焼け止めはいつも朝外出をする際に塗るくらいで、塗り直しまではデキナイデス
 
 
ということで、帰国後は真っ先にあおいクリニックbis表参道へ予約の連絡をしました。
 
セルフケアだけでなく、ここはプロの手を借りて対策を
 
{2D751924-CCD0-42E0-AE3C-006585D1DAE1}
 
オフィスからも自宅からも近いので、私にとって駆け込み寺のような存在です。
 
 
様々な美容の悩みにアプローチしたメニュー
 
{24777228-C4C1-4D09-BFF3-9D4E067B0C89}

 

 

カウンセリングの結果、今回の私の悩みである日焼けにはライムライト

 

{F9A6FA74-327E-4037-9920-A198BE9EFC96}
 
久しぶりに受けましたが、施術後は肌がなめらかに、そしてトーンアップした感覚があります。
 
 
ライトを当てている時間は10分程度で、すぐにメイクも可能
 
私の場合、施術後1時間ほど部分的に赤みが出ましたがメイクで隠せる程度でした。
 
 
30分もあれば受けられるので、OLや学生などお昼休みに受けに来る方も多いとか。
 
 
 
 
そして、髪のキシキシと頭皮の日焼け対策
 
 
ヨーロッパの水は日本と違い硬水なので、驚くほどパサパサ・キシキシに・・・
 
旅の間、毛先が目に入るたびに「私こんなに髪傷んでたっけ?」と何度も思っていました。
 
 
あと、たまに理解してもらえないこともあるのですが、頭皮の日焼け。
 
私、すごく頭皮が焼けやすい人で・・・
 
分け目の部分が日焼けしてしまうので、毎年この時期は頭皮へのダメージも気になっています。。
 
{9BA5ABA1-A881-444A-B787-479CF8AEB1E9}
 
AVEDAさんより届いたこちらのシャンプー&コンディショナーがまさにぴったりでした!
 
◆インヴァティ エクスフォリエイティング シャンプー
◆インヴァティ インテンシブ インテンシブ コンディショナー
 
 
AVEDA史上最高のヒットシリーズ「インヴァティ」に、
7月1日(金)より新たにインテンシブ インテンシブ コンディショナーが仲間入り。
 
97%以上自然界由来成分、
アーユルヴェーダで古くから愛用されているターメリックやジンセンなどの成分も配合しています。
 
{4E758753-C6CC-412C-B7CF-326BEA652F8A}
 
髪に豊かな美しさを
 
未来を見据えて始める、髪と頭皮のケアにちょうど良い逸品。
 
 
 
 

旅の前にも行っておりますが・・・

 

私には欠かせない、目元の実力派サロンEye Flash

 

{60A528C1-1B2B-445C-99D8-C74EDF7C19E9}
 
 
最近は特に変化なく、こちらの形をオーダーしています。
 
上まつげ: 170本(片目85本ずつ)
スタイル: バービー
カール: プリンセス
太さ: 0.12と0.15mmのMIX
 
{2697F41D-7E9F-4675-9B74-9C302A58F96B}
{EA896FE0-B268-41B6-8AC5-65ADA35CC7AF}
 
まつげが綺麗だと、気分もあがる、オンナゴコロ。
 

 

{8A51A85A-1F4E-4D33-A0CA-950685A7999E}
 
今回も特典を付けていただきました。
 
新規に限り、ご予約の際に「佐原由起のブログを見た」とお伝えいただけたら40%OFFに!
 
 
私の周りの美容賢者も、Eye Flashラバーが多いです。
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。