YAMADA RURIKO Official Blog
姉アゲハモデル
美人百花 CLASSY 姉Cam Steady (元PINKY専属)読者モデル♡


LAVIE×山田るり子コラボ期間限定キャンペーン中

1407757858622.png

ドキドキプロデュースさせていただいている脱毛美顔器 LAVIE 使用感
詳細記事 ですドキドキ
①脱毛の時期  
②脱毛器&美顔器の仕方  
③IPL光脱毛のしくみ  
④使用者の声  
お手入れを続けると?  
⑥製品&サロン比較  
⑦光美顔のしくみと効果  
【LAVIE】Q&A まとめ♡  

30日間返品制度もあり、お肌がとても綺麗になり、脱毛まで出来ますのでオススメですニコニコ恋の矢

撮影・出演・広告等のお仕事依頼は 矢印 直接メッセージをくださいませ♡


My instagram♡ Instagram
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-28 14:57:47

フォーシスアンドカンパニー♡

テーマ:★オススメ★
皆様、こんにちは↑↑




今日は、ランチにうな重食べてキラキラ







そこから...お散歩して東京タワーまで行って桜を見ました♪







天気が良く気持ちよかったぁはーと


東京タワー内にあるカフェでスムージー飲んだよベリー ハート



美味しかったラブ


そういえば、昨日はヘアメイクのCIHARUさんに紹介して頂いて、表参道の


FOUR SIS & CO.に行ってきました♡♡♡


入り口に行くと、千春さんがいてそれはもうっドキドキドキドキ



感動しました(*^.^*)




まず、入り口に5名くらいの方が花束を持っておめでとうございますニコ


と、お出迎えしてくださり奥に通してくたさり座って千春さんとお話してると...



「なにこれ~ラブラブラブ」って、千春さんが!!♡



見てっ♪って、よーく見るとお水にお名前が入ってましたキラキラ








きゃーベリー ハートすごーいってビックリしました(≧▽≦)



朝急遽予約取れたのにすごすぎます笑



そして...ドレスをいくつかピックアップしたりスタッフの方々が話し合われて奥から似合うものを持ってきてくださいまして...



どんどん試着しましたはーと




私が、まず目に止まって選んだのがこちらてした♡♡♡












スカートのボリューム感が好みです♪




そして2着目はヨーロッパ系のものです♡♡













私は、シンプルで上質な感じのヨーロッパ調のものが好みでまた合っているようでしたキラキラ


FOUR SIS & CO.はアメリカ、ロンドン、イタリアなどから輸入されたものや、



ヨーロッパでは有名なデザイナーさんなのですが、日本で唯一こちらで扱っているようで、カラードレスなども斬新でとても可愛くて、オシャレなものがたくさんありましたベリー ハート


3着目は、



道端ジェシカさんモデルのものでした♡









シンプルでありながら、腰回りに上品にパールやスワロフスキーが散りばめられており、



バックスタイルもパールなどたくさんあり素敵です♡







ジェシカさん自身も FOUR SIS & CO.のドレスを着られていたんですねルンルン



カラードレスは新作で可愛いのを着てみましたベリー ハート








グローブやティアラ、帽子など小物も可愛くて、センスが良いのがたくさんあってテンション上がりましたはーと







ということで


FOUR SIS & CO.とっても楽しかったですかお



おもてなしもドレスも働いている方々の感じの良さも私は、すっかり気に入ってしまいましたイイ!!



また主人などと行く予定ですキラキラ




ドレス選び楽しいですね≧(´▽`)≦


ということで、たくさん写真撮ってくださったのでレポートしてみましたゆうぴちゅ



それでは、またっベリー ハート


AD
山田るり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「★オススメ★」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇