さおだけ日記

https://instagram.com/saorinxxx/♪


テーマ:
パナソニック様に招待していただき、新しく発売される光美容器の体験会に参加しましたカナヘイきらきら



{6788187C-7619-4A24-9954-95749ACBB063}




使うほど、ムダ毛のないスベスベな肌になれる光美容器。



{E806CFC6-1437-40C5-83F2-730B58D3B039}






フェイス用アタッチメントを付ければ顔まで使用できますカナヘイ花




既に脱毛サロンは通い終わっているけどまだ少し生えてくる、けどまた通うほどではないような方にもピッタリですカナヘイきらきら




実際に体験してみましたひらめき電球


{464FD410-DB92-416B-BB54-B1D40A063766}



押し当てると照射されるのでとっても簡単で、そのままスライドさせると連続して照射もできますひらめき電球




頻度ははじめ2週間に1回くらいなので、負担にならずに続けられそう。





夏に向けて、使っていきたいと思います♡






パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。