たぶんもう2歳☆ | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

ひげこさん、ひげこさん

 

 

お腹の皮が垂れ下がってますよ。(  ̄▽ ̄)

 

 

きじみさん、きじみさん

 

 

網戸張り替えたばかりなので破かないでくださいよ。(  ̄▽ ̄)

 

 

推定ですが、ウチの玄関先でこの子たちが生まれたのが

2022年の7月2日~9日のどこか。(  ̄  ̄)

 

今日現在まで大きなケガや病気もなく無事に2歳を迎えてくれました☆

 

母ネコであるきじこさんがいなくなってしまったのは致し方ないとしても

同じ兄妹(姉弟)であるきじおさんがいなくなってしまったのは想定外でもありましたが、

ひげこさんきじみさんは変わらず

 

 

家の中でも

 

 

家の外でも姉妹仲良く過ごしてくれているのは喜ばしい事でもありまして。

 

ワタクシ自身、この子たちに日々癒しを頂いてる事に感謝しつつ

これからも元気に過ごしてくれればと思う今日この頃でございます。