映える(死語)★千葉日帰りグランピング!The Forest Garden KIMINOMORI | コアラおねえさんとあそぼう

映える(死語)★千葉日帰りグランピング!The Forest Garden KIMINOMORI

こんぬつわ!!!!!!笑い
また韓国いってきた韓国
コアラおねえさんですコアラ

でも今日は国内で遊ぶお話宇宙人宇宙人
遊ぶことだけ結託するコアラ夫妻コアラ犬

気になっていた日帰りグランピングに行ってみましたよサングラスランニングランニング

コアラモービルでチャラッヘビと千葉県
葛飾区ってほんとうに限りなく千葉だし埼玉笑い泣き笑い泣き笑い泣き
東金インターで降りますヘビ

千葉県 季美の森霧霧霧霧
このプロヴァンス風のお屋敷を入っていきますロケット
ネットでみた通りや。びっくり
ここが宿泊も日帰りも出来るグランピング施設
ザ・フォレストガーデン季美の森かぁ~チュー
(宣伝ではないよ笑い泣き
かなりのどか。どっかでカッコウが鳴いているクローバー
効果音じゃないよね?笑い泣き

広い敷地には、こんな風にテントやタープが点々としておられますちょうちょ
ちなみにワンちゃん連れてきて良いらしいビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

テント借りないランチコースもあって、
それはここのソファーでバーベキューするそうなサングラス
綺麗な彼女連れてきてる彼氏が居て、
内心「映えるからテントくらい借りろや物申す札束」と思ってしまったコアおねコアラ 余計なお世話であろう。

屋内のロビーも雰囲気あるぅスタースタースター
映えスポットありすぎてスマホ加熱案件不安不安炎炎注意

もちろんコアラさんは遊びには金の糸目つけず笑い泣き
テントつきフライベートスペースをリザーブガーベラ
ほらーハートハート
すてきすぎやん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
飼い犬が居ないのでヌイグルミのレイラちゃんトイプードル連れてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
テントの中も可愛くなってますラブラブ
夜はライトもついてステキでしょうねキラキラ

タープも広い気づき大勢で来てもイイよねチュー

下味をつけているお肉とお野菜です骨

これを、米軍基地の家にあるようなコンロで焼きます炎焼き目がすばらしい拍手
お肉も野菜も美味しくて、手ぶらのバーベキュー最高だなと思いましたチュー
さらにとどめは、なんと手作りピザ体験びっくりびっくりびっくり
自分で生地を伸ばしますパー
店の人に見えるけど、うちのヨナナムです笑い泣き

トッピングもいろいろ選べて楽しいラブラブラブ

2人で具が被らぬよう細心の注意を笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そちらを、お外にある石窯で焼いてくれるのですびっくり
えっ、ピザだ!これピザじゃん!!
だからピザ作りって言っとろうが笑い泣き
焼きたての本物のピザはかなり美味でした星

室内でビリヤードもやってトレンディぶってみたグラサン
あとダーツとかもあって
食後の運動もバッチリでしたてへぺろ

さらにデザートまでラブラブラブラブ
焼きパイナップルラブラブラブ

あとはマシュマロも焼いて炎
すぐ点火するので難しい笑い泣き笑い泣き

ビスケットに挟んでいただきますルンルンルンルンルンルンルンルン
くそー
シャレオツだなオイ雷トローリマシュマロがチョコとマリアージュしてましたチューリップチューリップチューリップ

こんだけ素敵なロケーションで至れり尽くせりで
日帰りコース4時間でランチ6980円ルンルン
ディナー8980円ルンルン
泊まっても1万円ちょいルンルン
リゾートホテルの値段も高騰するなか札束
都会に近くてコレはかなりオススメなんじゃないかと思います笑い笑い

コアラさんとヨナナムの手ぶらキャンプ体験の1日でした恐竜くんクマムシくん

ここにリンクのせまーすキラキラキラキラキラキラ
★ほんじつのおまけ★
こないだ目がかぶれて大変だったムルダッシュ
すっかり治って ごきげんで歌っていますルンルン

それでは今日はこのへんで!!
ヨロブンアンニョーン!!!!
コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬ルンルンブルーハーツブルーハートラブラブイエローハートピンクハート星キラキライエローハーツグリーンハートグリーンハーツ音符ハートハートハートあしあとハート