やばい♪町田リス園! | コアラおねえさんとあそぼう

やばい♪町田リス園!

こんにちワイキキやしの木

歩き方が間違ってて骨盤ゆがんでた!不安

コアラおねえさんですコアラ


さて、

長かったイギリスレポートも終わり、また新人のつもりでがんばります(?)ハート


今日はヨナナムとお出掛けしたおはなしグラサン


ちなみにヨナナムとは先日結婚11周年を迎えました

27歳だったヨナナムも今年で40歳爆笑爆笑爆笑

お互い居場所をインスタストーリーで確認し合う夫婦ですが、たぶんケンチャナヨ笑いチョキ


本題ですグラサン
この日は実家にほど近い町田のカフェでランチナイフとフォーク

東京都町田市
44APARTMENT ダブルフォーアパートメント 町田


すんごいボリュームでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
美味しいけど!!!
ロンドン以降、永遠に食べてた笑い泣き
ちなみにランチコースでしたてへぺろ
そして完食えーん豚豚豚
本当に大食らいですゾウ

町田駅から車で約20分くらいキョロキョロ
なんかすんげえ田舎なんですけど!?

すると間もなく見えてくる看板
「リスはともだち」びっくりびっくりびっくり!!!!!!!!
なにげに手前の木々が顔になってて怖いです笑い泣き

ここ町田リス園は1988年にオープン。
現在の入場料は大人たったの500円びっくり

いきなり園内の手書きの看板に度肝を抜かれるポーン
な、なに滝汗
この狂った画風は????恐怖です笑い泣き

メインはもちろん
たくさんのリスに会える放し飼い広場チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
リスがでてったら危ないので戸締まりは厳重に!!!!

中はこんな感じで広いびっくりびっくりびっくり
隠れ家がイッパイです気づき
一見居ないようでもよーくみると。。
あっハート
ペタ~ってしてるチュー
可愛いハートハートハートハート
デカイですね。台湾リスですかね。

賢そうびっくり
リスのかわいさも去ることながら、
どうしても園内の掲示物に気を取られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
怖いしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たすけて

ひまわりの種は有料で購入。
リスさんに食べてもらうのですウインク
お腹が空いている朝イチとかは食い付きがよくてもてもてだとか!また来ないとえーん!!

ちょっと!!滝汗
あれ何?
防犯カメラ?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き野口五郎?!

リスの家もやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホラー満載

なんか色々自由すぎて目が離せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
監修のないデザインの自由度をみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな風にリスたちが高いところや低いところを
ちょこちょこ動きますラブ

コアラおねえさんの種に興味ないリス笑い泣き
この後しぶしぶ食べてくれたハート

ふとみると、すっかりリスさんとお友達になったヨナナムが。
ひとりメルヘン男です。
なんでヨナナムばっかりムキーずるいダッシュ

子供向けの看板かとおもいきや、肝心なほおぶくろの
英語にフリガナが無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
相変わらずマイウェイ笑い泣き
ちなみに噂では、これらのクレイジーな看板は園長が描いているのだとか。
なるほどそれは止める人は居ないね不安

コアラさんがリス園で特におすすめしたいのが、
夕方までいるとみられるコレ。
モルモットの帰宅ですラブラブラブラブ

ゲートが開くとゾロゾロでてくる!!!!!!
たまらんラブラブラブラブ

岐路に立たされ迷うモルラブラブラブ

だんだんたまっていくモルラブラブ
ほんとに可愛くて、蚊に刺されながら頑張ってみとどけました笑い泣きチョキ
動物たちはお休みのじかんだって三日月
ほんとうに見所満載でコンパクトな町田リス園は楽しめましたウインクウインク
お土産コーナー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無感情な目付きが怖いです笑い泣き

帰りは町田グランベリーパーク内にある
ひつじのショーンカフェコーヒーコーヒーコーヒー

およよ!可愛いラブ

パーティーの準備に参加できますダッシュダッシュダッシュ

コアラさんたちはパフェとクリームソーダガーベラ略してクソハート
1テーブルに誰かキャラがいるんですが、
このテーブルにいたひつじはショーンじゃない笑い泣き
鼻筋通ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣きてか、似てるか?!笑い泣き

動物とふれあい、虫にさされた楽しい町田の1日じゃったちょうちょちょうちょちょうちょ

★ほんじつのおまけ★
8.2キロのおにゅ牛
こんなだけど声は可愛いですハート

それでは今日はこのへんでキラキラ
ヨロブンアンニョン!!!!!!

コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬!!星流れ星イエローハーツグリーンハート雷星キラキラルンルンラブラブハートハートハートブルーハートハート